MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』に投稿された感想・評価

ろい
5.0
0

TVerで6話まで見れて、気になったからアマプラでレンタルしちゃった。
前に見たことあったけど全部忘れてて初見のような面白さだった!

雨の降る中たばこ吸うシーン何回かあったけど、要るかな?たばこ濡…

>>続きを読む
-
0

なんじゃこりゃ、面白いな。
ep.6でなんか失速したような、
明らかになっていくと
面白みを感じにくくなるなぁ。
わからないことが多い方が
魅力を感じる、勝手にあれこれ
想像できるのが良いのかもね。…

>>続きを読む
も
4.0
0
シーズン1がいっちゃん面白いしめっちゃ先が気になるんだな‥
俺は本当の真実を知りたいだけだ‥が口癖になる
1.0
0
1話の途中で断念。
西島秀俊と真木よう子の棒読みで耐えられない。あと、タバコ吸いすぎ。
4.0
0
こういうどす黒い陰謀系は好きで
当時めっちゃハマって
小説も全部読んでしまった。

進めば進むほど
暗くて深い闇が見えてくるのは
フィクションだけの話じゃないんだろうな。

爆弾を観てから すっかり邦画に魅せられて 色々チョイスして この作品を鑑賞しました。
なかなかのストーリーで 演技派揃いで楽しめました。池松さんは 今 豊臣兄弟で初めて知ったくらい。大河ドラマに抜擢…

>>続きを読む

(別のアカウントでコメント済みだったけど改めて)
今では作れない作品。
この雰囲気はもう出せない。今ならどうしても視聴者を興奮させようとして、騒がしい作品になってしまうだろう。
やたらと登場人物に怒…

>>続きを読む
Namika
4.6
0

当時は続きが気になって気になって仕方がなかったです🤭
私の本能が拒否する夢男が、脳裏に焼き付いて精神崩壊されそうになったのを覚えています🙃
¨モズのはやにえ¨ 衝撃的な鳥の習性がサイコパス過ぎる。

>>続きを読む
展開が早く、謎が謎を呼ぶストーリーで一気に見れた。
次のシーズン2も見よう^ ^
葉月
4.5
0
圧倒的な迫力で面白かった。
ストーリーも面白いが、アクションがとにかく凄かった。
役者さん全員上手すぎる。
物語の展開も予想ができず、
夢中になって観た。
このままSeason2も観る。

あなたにおすすめの記事