劇場版 MOZUの作品情報・感想・評価

「劇場版 MOZU」に投稿された感想・評価

Lily2018

Lily2018の感想・評価

3.1
mozuらしい、リアリティのある残虐さと予想を裏切る展開はあり。
ただまだ明らかにならない謎も多く全体ストーリーの進捗がもう少し欲しいところ。
次回作への期待が高まる。
以前に観たやつメモ。

ダブルフェイスのキャストということでワクワクしたし、
池松くんも好きだし、
ドラマも映画もすごく楽しく観れたのを覚えている
日本とハリウッドのサスペンスの緊張感の違いってなんだろう。
日本人には銃が似合わないとか?張り切って作った感をビンビン感じるとか?演出的な問題?やっぱ俳優さんの演技力の違い?

ダンディさが足りない。画に重厚感がない。銃撃戦のリアリティの無さ、どれをとってもイマイチ。
出てる俳優さんは好きな人たちなのに、なんかもったいない。

これはファン向けのエンターテイメント作品なのかも。
東がお手軽キャラになってて笑う。こいつめっちゃ暇なんやろな。。
ドラマは本当に好きだった。ストーリーも映像も役者も興奮するものだった。だから映画は相当期待感抱いたものの残念だ。高揚する箇所がない。
ドラマシリーズは凄く良くて、楽しみに見てたのに、映画は訳分からない。
この際、内容なんてどうでもいい。
俳優のPVとして見よう。

ひたすら痛めつけられる西島秀俊。
松坂桃李の狂気も凄かったけど、やはりレギュラーの池松壮亮の新谷兄弟、長谷川博己のチャオ東の破壊力。
やっぱり東好きだな。

ラストもえっ?で内容ないし。
本当PVだった。
シーズン1のあの衝撃的な面白さは、どこに行ったの。
ニータ

ニータの感想・評価

3.3
この世界感を2時間に収めるってのは無理があるのかなぁ?

ドラマみたいに毎週楽しみに見る方がイイ!
ここ一週間ほどで連ドラ・スピンオフと観てきたので、その仕上げとして。
こういう設定だったなら、アレをアレしたのも奴らだったのかなぁ、と。まぁ、はっきりとした確証はありませんが。
Mally

Mallyの感想・評価

3.0
MOZEテレビシリーズも全回観てて、そういえば劇場版みてなかったのを思い出し鑑賞。

キャスティングも演出も最高。
全体的に無駄がなくて飽きずに楽しめたんだけど、後半急にまとまりすぎちゃって
っえ?!おわ、おわり?!!!ぇえ?!
感で肩透かしくらったような…。

あと40分長くしてもう少しダルマとのやりとりあったら嬉しかったな。

2時間近い映画苦手だけど、MOZEは面白いから3時間でも楽しめた。
スコアは3だけど、大好きだからこその肩透かしのマイナス2。
ぎあゆ

ぎあゆの感想・評価

2.7
ドラマを毎週楽しみに親子で観てたから期待しすぎたって感じ。
松坂桃李が良かったのは覚えてる。
>|