劇場版 MOZUの作品情報・感想・評価

劇場版 MOZU2015年製作の映画)

上映日:2015年11月07日

製作国:

上映時間:116分

3.2

あらすじ

妻子の死の謎を追う公安警察官倉木(西島秀俊)は、大杉(香川照之)明星(真木よう子)とともに、一連の『MOZU事件』で警察内部に巣食う闇を白日のもとに晒した。※ドラマseason1.2 しかしそれは、恐るべき謀略の氷山の一角に過ぎなかったのだ。 あれから半年…。高層ビル占拠爆破事件とペナム大使館襲撃事件、二つの大規模テロが同時発生した。これらは、犯罪プランナー高柳(伊勢谷友介)と暗殺専門の殺し屋権…

妻子の死の謎を追う公安警察官倉木(西島秀俊)は、大杉(香川照之)明星(真木よう子)とともに、一連の『MOZU事件』で警察内部に巣食う闇を白日のもとに晒した。※ドラマseason1.2 しかしそれは、恐るべき謀略の氷山の一角に過ぎなかったのだ。 あれから半年…。高層ビル占拠爆破事件とペナム大使館襲撃事件、二つの大規模テロが同時発生した。これらは、犯罪プランナー高柳(伊勢谷友介)と暗殺専門の殺し屋権藤(松坂桃李)ら同一グループによる犯行であった。実は彼らは、日本事件史の闇と言われる存在「ダルマ」(ビートたけし)の名のもとで、ある犯罪計画を極秘裏に進行しているのだった。灼熱の地・ペナム共和国を舞台に、事件の真相を追う倉木達と、最後の敵=ダルマとの死闘がついに幕を開ける!

「劇場版 MOZU」に投稿された感想・評価

ば

ばの感想・評価

3.4
邦画の割にアクションシーンがいい規模感でよかった!!
良い者はほぼみんな不死身😇
松坂桃李がやっぱりかっこいい(変な笑い方だったけど関係ない)
2018/8/18
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

2.1
以下が好きな人にオススメ:
・ハァハァ言ってる西島秀俊
・棒読みの真木よう子
・ケタケタ笑う長谷川博己
Tylor

Tylorの感想・評価

2.5
ドラマ一期しか観てないけど鑑賞
話膨らんだ割にはそれだけ?って感じがした
長谷川博己とキャラ被りしてる腐った卵食ってるやつの話削ってもっとダルマの話掘り下げても良かった気がする
結局ドラマであんな追いかけてた奴の正体があれじゃ何かお粗末
ただ西島秀俊は相変わらずカッコ良かった
tak3tak3

tak3tak3の感想・評価

3.6
▼劇場
 MOVIXあまがさき
 シアター11
▼作品名
 劇場版 MOZU
▼日時
 2015/11/8(日)
 15:25~17:35
▼座席番号
 O-15
▼チケット
 購入特典クーポン(1200円) 1,200円/1枚
ドラマを途中で断念(1人で見るのが怖くて)していた為、冒頭なかなかついていけなかった。

登場人物の名前を聞いて、あっ!そうそうこの人!てな感じで少しずつ思い出しながら。

西島秀俊さん、長谷川博己さんのツーショットはたまりませんね。

長谷川博己さんの破壊力、ハンパないって。

ダルマが出てきてからの展開は、物足りなさと、ん???の連続だったけども…。

池松壮亮くんと松坂桃李くんのアクションシーンも見れて満足。

そしてあのロケ地はすごいですね。

廃墟なのかな?
遺跡のような、素敵な場所でした。
なんか狂気じみた笑い方をどいつもこいつもがしててシラケた。
ハセヒロだけにしとけばいいのに。
N*

N*の感想・評価

2.5
長谷川博己がドラマから変わらずぶっ飛んでて良い。狂気じみた笑顔最高。
kumaki234

kumaki234の感想・評価

3.8
ドラマから見てますが面白い!
ドラマからのメンバーは楽しそうに演技をしていて見ているこちらも安定感があって楽しめた!
北野武に違和感を感じたが他に誰がいいかと言われても分からないのでこんなもんかなぁ。
東がぶっ飛びすぎていてドラマの頃のまだ普通だった東を懐かしく思います。
最後だから何でもアリのお祭り的な作品でMOZU ファンにはたまらない作品だと思います。
そして皆さん不死身です。
ただ、映画から初めて見た人にはストーリーが理解できないのではないかと思います。
yui

yuiの感想・評価

3.0
松坂桃李さん目当てで。
取り急ぎ観たかったからドラマ未見で観たらやっぱりちゃんとドラマ観とけば良かったってなった...
なんともいえない感じ...
松坂桃李さんのヤバい奴感が良かった...!
iku

ikuの感想・評価

3.7
ドラマを観ていたのでこの映画をみました。東和夫が倉木に向かってロケット?みたいなのを笑いながら発射するシーンがツボです。
>|