MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜」に投稿された感想・評価

浩子

浩子の感想・評価

-
0
背景がすんなり入ってこず、ストーリーに入り込めなかったからか、あまり結末が気にならなかった。

池松壮亮の演技はやっぱりすごい。
香川照之が悪役じゃないの久しぶりに見た。
この時の有村架純かわいい。

放送当時、見てた友達がおもしろいと言っていて、見なかったことを後悔したけど、シーズン2はWOWOWと聞いて、見られないからシーズン1も見なくてよかったか、と自分を納得させたのを覚えている。
ys

ysの感想・評価

4.0
0
メモ
怪しさ満点で好き。
西島さんと香川さんの時点で面白くならないわけがないでしょ。
なかつ

なかつの感想・評価

4.0
0
西島さんがかっこいい
そして作品全体の暗鬱とした重い雰囲気がたまらなかった、、、
azunao

azunaoの感想・評価

4.5
0
長谷川博己、吉田鋼太郎、池松壮亮がヤバカッコいい!というか、みんな格好良い!
mky

mkyの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

2014年のリアルタイムで観てて、好きなドラマだったから改めて観た。
とにかく渋い。タバコが吸いたくなる。
当時は衝撃的だったシーンが、こんな感じだったか〜と思うけど、やっぱり改めて好きです
ken

kenの感想・評価

4.0
0
ヒースレジャーのジョーカーに魅せられて。

日本人役者の本気のイカれっぷり演技が光った。池松壮亮、長谷川博己、吉田鋼太郎がすごい。
倉木役西島秀俊のゲッソリ具合とか役者ってすごいなーって思って見てました。

この内容を地上波でやってたってなかなか攻めてるよな。音楽も強烈だし、冒頭からいきなり爆破だしダイハードやんとか思いつつ。
とにかく面白かった。

このジョーカーたちが仮面ライダーになったり、ゴジラ撃破と先頭にたったり、ゲイになったり。半端ない役者って。

有村架純をあんな感じで扱うなんて贅沢というかなかなかだな。
とにかく面白かった。
NAOYA

NAOYAの感想・評価

3.8
0
ずーっと気になっていた作品!
ようやく見れました!!

かなり豪華なキャスト。
西島秀俊、香川照之、真木よう子の主要メンバー以外の役も有名な方ばかり。

池松壮亮の演技力はすごかったが、吉田鋼太郎の怪演もなかなか印象的でした。


ストーリーはなかなか重く、まさにハードボイルド。
この重さに慣れるまでしばらくかかりました。
そして、めっちゃタバコ吸ってます。キャストの方々の体が心配になる(笑)

爆発事件のみならず、暗殺者の過去や主人公の倉木の家族の過去、公安の闇、黒幕の陰謀などなど様々なことが絡み合い、予想以上に複雑に…。
もう少し分かりやすくてもよかったのでは…と思ってしまった。


アクションシーンはさほど多い訳ではないですが、日本のドラマではかなり良い方だと思います!

作品の雰囲気もドラマの域を超えて、映画のようでした。

一応、爆発事件に関しては解決したもののまだ謎は残されているのでシーズン2も引き続き見たいと思います。
ファンが鶴見辰吾目的でモズをいつか見るかもしれない備忘録

1話 セリフあり10秒くらいのシーン

2話 なし

3話 なし

4話 セリフなしネクタイが少し曲がっているところが可愛かった(渋川清彦はいた)

5話 なし

6話 なし

7話 なし

8話 なし

9話 なし

10話 セリフあり 渋くてかっこいい 1分23秒くらいのシーン



キャストは豪華だったけどストーリーは無理があると思う。先が読めるしヒューマンドラマがくどい。アクションもひどいし無理してやらない方がいいですわ。あと香川照之みたいな演技上手い人起用して怒るか不機嫌かの演技させないのどういうことなの
unichin

unichinの感想・評価

4.1
0
複雑なプロット、毎回真の敵が姿を現す。タバコ吸いすぎ。女優さんの演技が棒読み。いろいろ欠点はあるけれど一気見。地上波ドラマでは作れない 行かれた感じも好きでした。
さき

さきの感想・評価

3.5
0
『気味の悪い』表現が散りばめられてヒヤヒヤしながら見た。
1人では見れん。
え!そんな所で終わるの!?と思ったけどこれドラマなんやな。
長いから映画かと思った。
キャスティングが最高。
好きな人しか出てへん。
真木よう子さま、職業もの苦手なのかな?
>|

あなたにおすすめの記事