素敵な選TAXIのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『素敵な選TAXI』に投稿された感想・評価

これ放送当時もみてたな〜〜!!
最近、個人的バカリズム脚本ブームすぎるのでみなおした!!選タクシー乗りてえ〜!!
かさ

かさの感想・評価

-
あんま覚えてないけど泣いた
なんかオークラっぽいな〜と思った話にオークラが参加してた
はる

はるの感想・評価

4.5
-2015-
当時かなりハマりました。
ブラッシュアップライフ見ながら、なんか重なる部分があって思い出したので記録。
のん

のんの感想・評価

4.0
バカリズムの脚本、センスが光る作品。
何気ない日常の会話にも、クスッと笑えるエッセンスが入って、最後にはホンワカする。
ひ

ひの感想・評価

3.7
ブラプラや架空OL日記より前に見てればもっと良かったと思う、この2つが良すぎてね😭
現代の伏線回収ものの走りって感じがした

たまにオークラさんが脚本に入ってた、主題歌もgooo👍

選タクシー運転手楽しそう。竹野内豊さんがとてもいい。
夫婦の話、いい話すぎて里芋茹でながら号泣した。その話以外はだいたいポップで相変わらずバカリズム脚本面白い。
日常に溶け込みすぎて毎回見終わるのが…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

4.3

めっちゃ好き!!!

どのエピソードも本当に面白かったし、設定も登場人物も竹野内豊のほんわか演技も全部好き!

もう10年も前の作品だから難しいとは思うけど、第2シーズンあればいいのに…

架空OL…

>>続きを読む
セもな

セもなの感想・評価

4.0
懐かし〜ちっちゃい頃よく見てた。乗客達の人間ドラマが面白いのと竹野内豊がカッコ良い思い出。
さとみ

さとみの感想・評価

5.0
大好き❤
竹野内豊カッコ良過ぎるしバカリズム脚本の時点でオモロイに決まってる。aikoの挿入歌も大好き
K

Kの感想・評価

4.0
選TAXIって名前が良い🚕

バカリズム脚本のものにハズレない!

人生には色んな分岐点があるって本当にそうだよな〜って自分の人生の分岐点色々考えちゃう
>|

あなたにおすすめの記事