スペシャルドラマ ちるらん 新撰組鎮魂歌 江戸青春篇に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スペシャルドラマ ちるらん 新撰組鎮魂歌 江戸青春篇』に投稿された感想・評価

anna
3.5
今までの新撰組とちょっとずつメンバーのキャラのイメージが違った。
強い
3.8

見たことねえタイプの新選組!
今旬俳優全部乗っせたバカのどんぶりみたいになっていたが、それはそれで祭り感があって良い。
アクションにもこだわりが感じられるし、キャラクターたちのキャラ立ちもしていて、…

>>続きを読む

【新しい新撰組の描き方】

激動の幕末。黒船が到来し、尊王攘夷が叫ばれた時代。未来への不安に触発され「強くなりたい」「世の中の役に立ちたい」「武士として死にたい」…という気持ちを胸に剣を持っていたん…

>>続きを読む
na
4.0
以蔵....

私の中の新選組の概念とは違う解釈だったけど、これはこれで好きになった
がみ
3.3

録画してたのでやっと観た。

あーん、原作も何も知らず新撰組の話か!録画しよ!とおもてみたけど結局続きはU-NEXTなんかい、、、
それやったら観なかったな....

人柄とかも史実に基づいて制作さ…

>>続きを読む
3.6
俳優陣が人気どころばかりで豪華。
新撰組は銀魂のイメージしかなく… ちゃんと新撰組の歴史を知りたいと思った。

柳俊太郎の「うまいぞな。」がかわいい。

続きはU-NEXT入らないと見れないんですね…。
chika
3.9
元ジャニーズの方とLDHの方が共演している作品を観れるなんてと改めて
岡田以蔵役のケンティ良かったな
3.7
2026 64

いつも描かれてる土方とは少し印象が違う感じだが
これはこれで面白い
綾野剛かっこよかった
けどタバコ食べながら喋るん何言ってるか分かんなかった😶
新しい形の時代劇!新しい形の新選組!
殺陣と綾野剛がとにかくサイコーでしょ!?

あなたにおすすめの記事