るろうに剣心 最終章 The Beginningの作品情報・感想・評価

るろうに剣心 最終章 The Beginning2021年製作の映画)

上映日:2021年06月04日

製作国:

上映時間:137分

ジャンル:

あらすじ

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」に投稿された感想・評価

haru

haruの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アクション、凄い。
めっちゃ幕末。幕末の勉強にも良いかと。

こちらは剣心と巴さんとの物語なので、
アクションはファイナルの方が見応え有り。
だけど、他シリーズにはない、技やからくりが仕込んであった。

終わらせ方が整理されてて、
全編通して観ても、長編なのに此処までよくまとめられていて、凄いなと感じました。





ファイナルはこのビギニングを観てから鑑賞したので、縁が何なのか、巴とはが分かってよかった。
正直、ビギニング→ファイナルの見方もお勧めしたい‥、。
全編通して流れが綺麗に観れるのは、順番通りが◎。
でも、ファイナルに感情入れて観たいなら、上記の流れもお勧めです。
にゃお

にゃおの感想・評価

4.0
2日で1〜4まで全て観た。
良かった。
みんなそれぞれ辛いよね。
次回作は過去についてさらに深掘りあるのかな?
楽しみ!
初めてアクションシーンで涙出た
これを超える実写映画ないんじゃね?????

とにかく宗次郎と剣心のタッグは鳥肌もの
斉藤さん激闘の中でも永遠にタバコ咥えてるし四乃森蒼紫様はもうガチ恋
1と2を見ていないので全てを推測するところから始まりましたので疲れたけれど楽しかったです
シリーズ最高傑作はうそ!

まっけんゆう演技上手!
佐藤健とまっけんゆうの殺陣めっちゃすごい!

あと、蒼井優かーわいい!
記録

真剣佑の三角筋を見る映画。

佐藤健の眠たそうな顔面演技に耐えられるか否か、それが観るものに課せられた課題。
YutaHirai

YutaHiraiの感想・評価

4.0
実写版シリーズ、順番に見て最後。
今までの作品よりド派手な演出やアクションは控えているように感じ、主人公剣心の過去と人と人とのやり取り、繋ぎを意識してストーリーがしっかり伝わる物語。

原作以上に剣心の物語を捉えられることができる映画で、アクション映画では括れない。
ただ最初の殺陣シーンは引くぐらい恐ろしいものは感じた。血の出方、出具合からみてこの映画が一番殺陣シーンは恐ろしかったかも。
のん

のんの感想・評価

4.5
楽しみにしていたるろ剣!!!
個人的に大好きな星霜編💕予想以上にストーリーがさくさく進んでびっくりしたけどめちゃくちゃ面白かった✨
キャラクターごとのアクションシーンがかっこいい!!!!
ayafraise

ayafraiseの感想・評価

4.5
たけるん、カッコいい!
アクションだけじゃなくて、剣心の心の動きも丁寧に描いていて、グッとくる。。

それにしても伊勢谷さんのイケメンぶり…思わず息を呑んでしまったなあ。
これは和製版「アベンジャーズ エンドゲーム」だ!後から後から過去作品の剣術士達が登場しどんどんテンションが上がってくる。アクションも過去作品からバージョンアップしていて、ドリフト&屋根走りから目に見えな速さのチャンバラまで全てがエンターテイメントとなって楽しめる、あっという間の2時間30分作品!だ!これは観るでござるよ!
>|