雑。すべてこれに尽きます。
暴力で街を守るというそもそも破綻したコンセプトなので、それ以外のところでしっかりリアルを出さないといけないのですが。。
ハリボテ感ハンパないセット、カメラワークで工夫して…
警察は?この人達不良なの?というのは原作マンガからなので。
タイマン大会から改変し町を舞台に集団戦闘というの事態は面白いとは思いつつ、そのシチュが余り生かされないのは勿体ないと感じる。
それと、キャ…
原作全巻所持 アニメ視聴済み
ウィンブレの愛好者 笑
JKの娘がいるBBAです
皆さん立派な成人男性なので 男子高校生に見えるような 絶対見えないような 笑
原作にかなり寄せて作られて…
水上恒司さん目当てで鑑賞。原作は未読。彼の身体能力の高さを思う存分楽しめた。
よくあるヤンキー映画なのかと思っていたが、『東リベ』や『クローズZERO』のようなリアリティ寄りではなく、どちらかとい…
ネフリで見れる、ただそれだけの理由で視聴。
そもそも殴り合いが好きじゃないのだが
あまりにも内容がなさすぎてびっくり!
紅一点の子も、思ったより出番なくて
なんかもっと絡んでくると思ったのになー
…
漫画を散々読んでいると、イメージができてしまう
映画化されたものは、そこにどれだけ寄っているか
どれだけリスペクトを感じるかを期待して観てしまう
魅せたかったのはストーリーなのか、アクションな…
Ⓒにいさとる/講談社 Ⓒ2025「WIND BREAKER」製作委員会