WIND BREAKER/ウィンドブレイカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『WIND BREAKER/ウィンドブレイカー』に投稿された感想・評価

あー……実写化って大概こんな感じだよね。
せっかく原作が人気なのに勿体ない。

雑。すべてこれに尽きます。
暴力で街を守るというそもそも破綻したコンセプトなので、それ以外のところでしっかりリアルを出さないといけないのですが。。
ハリボテ感ハンパないセット、カメラワークで工夫して…

>>続きを読む

警察は?この人達不良なの?というのは原作マンガからなので。
タイマン大会から改変し町を舞台に集団戦闘というの事態は面白いとは思いつつ、そのシチュが余り生かされないのは勿体ないと感じる。
それと、キャ…

>>続きを読む
原作未読アニメ未視聴。
オムライスが食べたくなる作品...じゃなくて屋上で野菜を育てたくなる作品...てっぺん取るには意外性も大事。

原作全巻所持 アニメ視聴済み
ウィンブレの愛好者 笑
JKの娘がいるBBAです

 皆さん立派な成人男性なので 男子高校生に見えるような 絶対見えないような 笑 
 
 原作にかなり寄せて作られて…

>>続きを読む
Anne
3.8

水上恒司さん目当てで鑑賞。原作は未読。彼の身体能力の高さを思う存分楽しめた。

よくあるヤンキー映画なのかと思っていたが、『東リベ』や『クローズZERO』のようなリアリティ寄りではなく、どちらかとい…

>>続きを読む
sandy
3.0

ネフリで見れる、ただそれだけの理由で視聴。
そもそも殴り合いが好きじゃないのだが
あまりにも内容がなさすぎてびっくり!

紅一点の子も、思ったより出番なくて
なんかもっと絡んでくると思ったのになー

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

漫画を散々読んでいると、イメージができてしまう

映画化されたものは、そこにどれだけ寄っているか

どれだけリスペクトを感じるかを期待して観てしまう

魅せたかったのはストーリーなのか、アクションな…

>>続きを読む
llqox
3.0
ただイケメン同士が喧嘩し合ってる映画だった^_^🎶上杉柊平かっこいいすき
2.8
警察の存在しない町?
現在通りなんだろうけど、
ツッコミ所ありすぎ。

あなたにおすすめの記事