るろうに剣心 京都大火編の作品情報・感想・評価・動画配信

るろうに剣心 京都大火編2014年製作の映画)

上映日:2014年08月01日

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「るろうに剣心 京都大火編」に投稿された感想・評価

マコ

マコの感想・評価

3.0
初手からカッコイイのは神木隆之介演じる瀬田宗次郎...(とぅんく)

志々雄真実出てくるの早いけど大丈夫かよと不安になった。


え、でも第一作目より格段にクオリティ上がってるくない!?クオリティ上がってるのに武井咲の演技力だけは低迷の一途だなぁ!?いい加減にしろや!



あぁ、京都に行く前のあの名シーンも台無しやで。あぁ、あぁ...。



ええええええ~なんで!?!?!!!
第二作目の配役ガッチリみんな当てはまってるなと思ってたのにぃいいい!!!由美役ちゃうよぉおおおおおおおお。なんでやねん!なんでメアリージュンなんやねん!?おかしいやろ!?色白小顔美女やろがあああああああああい!!!!!


しかしマジで抜刀シーン迫力あってすげえわ。これ相当練習して相当リハーサルしたんだろうなぁ。かっこいいわぁ。


色んな原作のシーンがごちゃごちゃになっててあれだけれども、ストーリーとしては一作目より楽しめた。というか、実写化に慣れたのかもしれん。さて、三作品目は如何なものか...。


20-10
エミ

エミの感想・評価

-
もともと佐藤健そんな好きじゃないのに、最近はLINEまで追加するなんて思ってもみなかった、別に好きじゃない!わら でもこれはハマっちゃった!わら
Toru

Toruの感想・評価

3.7
一作目のほうが好き。

改めてすごいキャストだな。
なぜか武井咲だけはどうもしっくりこない。
前作の主要キャストは続投して、全身包帯男の志々雄には藤原竜也。顔は分からないけど他の映画より良かったかも(笑)

伊勢谷友介、土屋太鳳、神木隆之介といった新たなキャストも加わり作品の人気が分かる。

剣心と志々雄の対決は次回に持ち越し。最後にチラッと出てくる福山雅治が何者か気になる終わり方。
Shino

Shinoの感想・評価

3.4
佐藤健とにかくかっこよい
アクション映画普段みないけど、これは引き込まれる
heroshi

heroshiの感想・評価

3.8
るろ剣ファンとして、
ドキドキしながら見た記憶がある。

そう、実写は漫画を超えるのか

という本当の意味での技術や全てが試される。

結果:超えてきた!!!
ごち

ごちの感想・評価

3.9
前作からまたレベルを上げた実写版はついに原作の中でも一番と言える志々雄真実との戦いを描いた。

前作から続くハイレベルなアクションシーンは目を奪われる。
やつい

やついの感想・評価

4.0
左之助がアホかわいい
宗次郎の笑顔が怪しくて可愛い
斎藤一さんがイケメンすぎ

カオルが邪魔…
ご飯とお酒をいただきながら平和に鑑賞です。
原作読んでないと辛い。
久々にるろ剣話とか出来て良い。
pagumor

pagumorの感想・評価

3.8
映画冒頭部分の演出はど迫力でした。原作と比べると十本刀の印象が薄かったので少し残念でした。
しかし殺陣シーンは相変わらずの迫力でした。
>|