るろうに剣心の作品情報・感想・評価・動画配信

るろうに剣心2012年製作の映画)

上映日:2012年08月25日

製作国:

上映時間:134分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 剣心のカッコよさ
  • アクションシーンの見応え
  • キャストが豪華で、原作を読んでいなくても楽しめる。
  • 牛鍋が食べたくなる描写
  • 京都大火編への序章としての魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『るろうに剣心』に投稿された感想・評価

もか
3.4
このレビューはネタバレを含みます

原作もアニメも全く見てない状態で視聴。
ストーリーもなんとなく頭に入ってきたしアクションシーンも見応えがあってよかった。(特に綾野剛と佐藤健のシーン)
「ござる」口調気になる。
シリーズ続けて見てみ…

>>続きを読む
トワイライト・ウォリアーズ 決戦!九龍城を観て谷垣監督のアクション作品が観たくて鑑賞。佐藤健のアクションのポテンシャルがかなりあると思い知らされた作品!さすが谷垣監督!素晴らしい佐藤健!
不殺の誓いもあり、血が出る描写が少なく、迫力に欠けていると感じましたが、他のアクションの凄さで心を掴まれました!
3.4
漫画もアニメも見ておらず、映画で初めて視聴。最初だからこんな感じかな?という内容だったが、アクションはなかなかスピード観あって良かった。
殺陣がかなり気合入ってて見応えある。そういうキャラなので仕方ないけどいくら佐藤健でも「おろ?」はキツイのと武井咲の演技が終わってるの以外は割と良かったんじゃないでしょうか
実写になると個人的に少し怖く感じるらしく、少し飛ばして完走しました。原作を踏襲しつつもリアリティのある作りでよかったです。
そもそも1作目を観ていなかったので視聴。るろうに剣心はシリーズを通して進化していっている感じがした。
HARE
4.5

『るろうに剣心』実写映画シリーズ1作目✨
るろ剣はこの実写から入って、小さい頃からめちゃくちゃ好きな映画シリーズ✨
出てくる役者さんみんな演技が上手くて、キャラクターにも合っててかっこよかった✨
佐…

>>続きを読む
sara
-
アクションシーンの撮影大変そうだった。人斬りをやめた剣心かっこよかった。武井咲良かった。
いつ見てもよく出来てるなと感心しちゃう。
出てるキャスト皆がお似合いで良いね!

あなたにおすすめの記事