孤独のグルメ 2025 大晦日スペシャル おかわりは、五郎セルフで運びます!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

孤独のグルメ 2025 大晦日スペシャル おかわりは、五郎セルフで運びます!2025年製作のドラマ)

公開日:2025年12月31日

製作国・地域:

再生時間:70分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『孤独のグルメ 2025 大晦日スペシャル おかわりは、五郎セルフで運びます!』に投稿された感想・評価

3.0
0
えっと、生中継楽しみに観てたんだけど
お喋りしながらだったので、訳わからず。

配信待つわー

おにぎりが美味しそうだった。
エキストラの募集してたけど、
アレがあるなら応募したらよかったw

五郎、おにぎりを作る。

大晦日恒例のドラマ特番。
無理に世代交代を図るより、年に1回くらいの頻度で、松重さんの無理のない範囲でコツコツやってもらえるほうがありがたい。

特番だといつも1軒くらいは…

>>続きを読む
Atsuya
4.0
0

今年のドラマ初めは孤独のグルメ!
今回も安定の出来でした!
劇場版も良かったけどドラマ版はやっぱり安心感が違うなぁ。
生放送パートも面白かった。
最後おにぎりの産地いうのギリギリでハラハラしたけど醍…

>>続きを読む
tubame
3.5
0

毎年恒例の年の瀬スペシャル。録画しておいていつも年明けに観ている。
今回は年末のおにぎり作りに必要な具材を全国で調達してくるという展開。毎度五郎さんを年末に駆り出すために理由付けがなされるのだが、今…

>>続きを読む
3.8
2
年末恒例ですが、いつも録画して後日鑑賞なんですよね〜(^^)
今回も安定の面白さでした♪
いや、面白いというか、ずっと観ていられる不思議な作品♪
3.6
0
どれもこれも美味しそう!
録画してたので、のんびりまったりぼちぼち見た。
mimi
5.0
0
生放送パートやっぱり良き。
その前の番組も見てたので生放送中困惑しながらご飯を食べる五郎さんも見ることができた。
おにぎり美味しそう。
4.0
0

○佐渡島の米と海の幸
○米沢牛の焼き肉
○千葉の中華そば

やはり焼き肉の破壊力は別格。そこから当然のように〆のカレーへ突入するあたり、五郎さんの胃袋は年末進行でも一切ブレない。

花やしきイベント…

>>続きを読む
やはり新年を迎えるのは、例年この作品。五郎がおにぎりの材料を集めるため、新潟の佐渡島、山形の米沢、千葉の旭を駆け回る。
ブリカブト焼き、米沢牛、しいたけ焼きそば、どれも美味しそうだったな。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
大晦日にリモート通話しながら観たけど楽しかったしお腹空いた。馴染みのある土地が出てきたのも嬉しかった。
今年は鰤しゃぶ食べるのを目標にしようと思います。

あなたにおすすめの記事