ムショラン三ツ星に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ムショラン三ツ星』に投稿された感想・評価

大須
2.5

・あらすじ
刑務所を舞台に、食を通して受刑者たちと向き合っていく物語。
主人公は、刑務所内の食事や炊事場に関わりながら、受刑者たちの心や更生に触れていく。

「刑務所の食事」という少し変わった題材を…

>>続きを読む
どうなんやろ。小池さんは、ハキハキしていていいね。そんな和気藹々といけますか?
Yaz911
2.5

ムショラン、なんか最初からコメディ路線に力が入りすぎていて、逆にちょっと面白くないかも。NHKだけに役者だけは無駄に豪華なんだけどね……。最近のNHKって「NHKだから」って理由で安いギャラで豪華な…

>>続きを読む
家族が観てたので 一緒に観てみた。この放送枠は面白そうなのをやってる。小池栄子の頑張りに期待します。
はろ
2.8
映画級の豪華キャスティング!
ほのぼの刑務所コメディ

監獄のお姫さまにだいぶ劣る
テーマ性がしっかりないと厳しい
キャストがもったいない

あなたにおすすめの記事