チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸の情報・感想・評価(ネタバレなし)

「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」に投稿された感想・評価

29107

29107の感想・評価

3.8
0
AI 法医学 DNA鑑定
それぞれが緻密に構成されていてすごい
万能はものはないということだと思う。

AIが進むと法医学は淘汰されるみたいな価値観があるが、AIは今まで心不全で見過ごされていた不自然な死を発見しようという話であり、解剖ほど完璧に死因がわかるわけではないので、逆に法医学の存在価値は高まるのではないのか?
りんご

りんごの感想・評価

4.0
0
刑事ドラマ感が凄かった。ハンニンガサイゴマデワカラナクテオモシホカッタ。
にこ

にこの感想・評価

3.0
0
シーズン3は刑事ドラマっぽかった。銃とかも出てきて映像的には1番見応えあったきがする。

宇佐美さんが憎めなくてかっこよかった
ぽちゃん

ぽちゃんの感想・評価

3.5
0
3はバチスタの中でも特に刑事ドラマ要素が強い。その分殺人事件はスリリングだった。
s319

s319の感想・評価

3.0
0
面白かったけど、このシリーズだけ刑事ものみたいな感じでした👮
炭酸

炭酸の感想・評価

4.0
0
リアタイしてたとき斑鳩さんがすきじゃなくて
バチスタシリーズ見返して3見終わった今も
斑鳩さんのことすきじゃないんですけど
まあしょうもない理由です。笑
宇佐見さんに感情移入したら4話以降ずっと
メンタルつらかったです、、あと島津先生も。
すがくん幸せになれよ、、
話の内容は2とおなじぐらいすきです
結構ミスリードやなあと思いながらみてました。(リアタイ時もまんまと騙された)
白鳥さんがガラスに数式?書いてたのはガリレオ意識してたんですかね?
あすみ

あすみの感想・評価

3.7
0
小西真奈美が可愛くて尊い。

安田顕も割と好きなんだよな。ストーリーは2の方が好きだけど配役は3が好きだった
Mm

Mmの感想・評価

5.0
0
シーズン3は医療ものというより刑事もの。バチスタ一切関係ない。途中で犯人わかるけど面白い。今のところランキングつけるとシーズン1>シーズン2>シーズン3かな。鶴丸あやの法医学教室の事件簿らしきドラマが出てくるの面白い。田口先生はちっちゃくて相変わらず可愛い。和泉先生の方が男前にみえる。島津先生は幸せになってほしい。宇佐見くんが罪を負ったのは殆ど北山さんのせいなんじゃないかと思う。きっと彼は警察以外でも生きていける。導く方法を誤った北山さんの責任。というかこの話の戦犯北山さん過ぎて・・・犯人はもちろんだけど大体この人のせい。
#1の缶の裏の写真でウルっときた。親と子の関係に弱いので・・・。
yuk1k0

yuk1k0の感想・評価

4.0
0
面白かった。
シリーズ1から一気に観ました。
最初のバチスタに比べると、医療ドラマというより病院と警察を舞台にしたミステリーって感じ。
最後のほうはもはやAIも微妙…いやいや、でも本当に面白かったです。
真琴

真琴の感想・評価

3.4
0
1と2は映画版で見たのでドラマ版キャストでの視聴は初。でも皆さんはまり役で違和感なく楽しめました!
テレビドラマのシリーズということで複雑なエピソードや伏線が回を追う毎に丁寧に解き明かされていってはまた謎が深まり…な展開で続きを一気見したくなりますね。なんか関係者みんな怪しく見えてきたりして。
最後の犯人は全然わからなかったです。
シリーズ4も引き続き視聴予定!
>|