チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像の作品情報・感想・評価・動画配信

『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

3.5
今までのバチスタシリーズに比べると、やっぱり映画だから時間足りなくて物足りない感じしたけど、面白かった。
タッグ感が好きだから本当にぐっちー男にしてよかった

チームバチスタシリーズは小学生の頃から大好きで、ドラマは全部観た。特に速水先生!ジェネラルルージュの頃から変わらないビジュアル、ほれました。
映画って登場人物の中に必ず犯人がいるから、今回はすぐに誰…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.3

もうちょっとこのシリーズ続けて欲しかったなあ。昔から変わらず好きな仲村トオルが出てて、やっぱり好きだ!と再認識。
シリーズごとにテイストが変わっててなんとも面白いドラマだったのに。1は朝日放送のゴー…

>>続きを読む
長く続いたドラマのフィナーレやね。ドラマを観たから人間関係がわかるし、松坂桃李さんが初期より大人っぽくなったのがわかるね。さらっと終わったが、桐谷美玲さんは殺しすぎやで。
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【仲村トオルと生瀬勝久の掛け合い】

「バチスタ」の映画版としては3作目。 私は原作未読だしテレビ版も見ていないので、あくまで映画3部作として評価をします。

ミステリーとしては3作中ではいちばんま…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.0

やっぱバチスタはこのコンビが好き☺
西島秀俊率いる救命チームもこっちの方がすき!!
キャストはいいけどストーリーがつまらなすぎて。。
めっっちゃお金かけて作ってそうなAI装置、これでだめになっちゃう…

>>続きを読む
原作本が好きで観てる感じ。
原作の方がやっぱり良い。
原作と性別が変わってたり、イメージと違ってたり‥‥。
こんなもんか。
ky31

ky31の感想・評価

-
同名ドラマシリーズの劇場版にして最終章

昔阿部寛と竹内結子主演の映画は観たことあったけれどドラマの方は未視聴だったけれど面白い医療ミステリーだった
oncochi

oncochiの感想・評価

3.5

一気見、三作目
この間にドラマ版はアリアドネと螺鈿迷宮も作られていて、いきなりケルベロスでちょっと困惑
そしてこれはドラマ版の延長なので、グッチー先生は元通り男性に、白鳥は仲村トオルに替わってる!

>>続きを読む
面白かったけど桐谷美玲の演技があんま好きじゃ無いなと思った記憶だけある
>|

あなたにおすすめの記事