S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREの作品情報・感想・評価・動画配信

「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」に投稿された感想・評価

新垣結衣ちゃん出演映画
S-最後の警官とted 2
2回目を見てきた。
S-最後の警官はドラマ版は
再放送で見て、新垣結衣ちゃんの
出演した9、10話を録画した。
ドラマ版で2度、登場した宿敵
マサキがまた登場^ ^
アクションが凄かった^ ^
この刑事ドラマは
舘ひろし、柴田恭兵の
あぶない刑事に
続いて好きになった。
新垣結衣ちゃんが演じる
林イルマもスナイパーとして
凄かった^o^
iketaka

iketakaの感想・評価

3.0
何となく鑑賞。
ドラマ版見てた気がしたけど、見てなかったかもしれない。笑

起きてる事態の割に、薄っぺらく感じましたね。
犯人がやってることが途中までは容赦なく、犯人としてはよかった。実際にこんなやついたら怖すぎるけど。笑
オダギリジョーが良い味出してました。
ただ向井理演じる主人公は全然好きになれなかった…苦手なキャラでした‥
また、ここまでのことしてる犯人に対して最後男と男の青春みたいな終わり方したのが納得できない。
そうじゃない感。

キャストは豪華でしたが、内容は普通。
久しぶりにこういった日本映画見ましたけど、悪口しか出ないんだよ。
なんでこんな映画作った?安いTVドラマでも作っててくれ。
まず、シナリオがいけません。
日本のアクション映画独特の安っぽさというか、しょうがない感が目について。
映画全体から滲み出ちゃってるし。
古手から新人までみんな演技しすぎなんじゃ無い?
やたら、わざとらしい演技がダサい。
アクション自体も薄っぽい。
もはや、日本にはムービースターは居ないのかも。
オダギリジョーの悪役演技もなんか納得できない。薄っぺらい!
やっぱし、日本人のアクション映画の演技は、演じすぎてるんだなあ。
TVドラマ向きなんだよ。TV出過ぎでないか?
時にこの映画では笑っちゃうくらいなんだな。
それに刑務所からの解放者の無法者演技もくさい。(これは監督のせい?)
会議のシーンもなんかおかしいだろ。みんなで興奮しちゃって。
更に言うと音楽も安易だよねー。
この映画はTVドラマからの発展系らしいので、企画から安易なのかな?手軽なTVドラマなら良いのかも。
実際私もこれの鑑賞時は、TVドラマ見てる感じだったもん。映像もTVドラマだよね。
金払って映画館行って見たいとは思わない。
結局、日本映画は、黒澤明で頂点になっちゃってるんだな。
(日本映画陣)!頑張ってくれよ!
こんな映画作ってちゃあダメだよ。
きくち

きくちの感想・評価

4.2
蘇我と神御蔵はそこまで相棒色強くないなと思っていたのですがラストで急に2人の相棒パワーに殴られたので驚きました。急に相棒感出してくるじゃん…と困惑しつつも有難い気持ちでいっぱいです。これからも仲良くするんだよ。
mashako

mashakoの感想・評価

-
う〜ん。

これは、連続ドラマ観てないとあんまり、面白くないのかも。
リアルでNPSや制圧法が出来たらどうなるんだろ…
制圧法なんて炎上しそう
ドラマ見てた気がしたけど結構忘れてた。
結構なキャストですね〜😊
設定も、解決策もあれはありなの〜?
でもまぁ面白かった。
115(3)
ドラマみてこの映画も観たはずなんだが全く覚えてない。みんなの関係性も忘れた。
なかなかのメンバーを揃えて面白く作ってある。プルトニウムを奪って日本を破滅させるという、何分途轍もないストーリーに、SAT. SIT. 海保(背中見ないと判らない)の確執、犯人達の思惑、人質、事故や個人的な感情、等々を織り交ぜて盛り沢山だった。ただ、ちょっと犯人の目的が現実離れしてるかも。それと、最後、犯人グループの一人に拳銃が渡ったのは何故かな?
deadloop

deadloopの感想・評価

2.9
人質は勿論、容疑者も生きたまま確保する事を信条にする新たなるSの物語がスクリーンで完結。

盾アクションは和製キャップを彷彿とさせる?笑
>|

あなたにおすすめの記事