S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTUREの作品情報・感想・評価・動画配信

「S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」に投稿された感想・評価

masazo

masazoの感想・評価

2.5
テレビドラマ版を見てなかったので、登場人物の関係性がよくわからなかった。
ビビヲ

ビビヲの感想・評価

3.5
ドラマ見てたから映画も見た。テロでプルトニウムを扱う所がテロリストでも流石に無理だろとは思う。あとMが最後死ぬのも腑に落ちない感じ。でも向井理と綾野剛などなど警官たちはとてもカッコ良かったのでドラマ見てたら全然見る価値あると思います。
キャストが豪華✨✨

ガッキーの狙撃姿イケメン過ぎた😍

ドラマから見ないと役の関係とかキャラクターが分かりづらいかも
shibuki

shibukiの感想・評価

-
オダギリジョーが主役に負けていない
いや、主役以上の存在感あっぱれ
オダギリジョー作品これからみよ
ちな出演してるキャストもあっぱれ
あぽん

あぽんの感想・評価

3.5
スケールもおっきくて戦闘シーンはめちゃくちゃハラハラさせられた🤯
でも普通にあのとき捕まえてもなんとかなったんじゃないかとか思っちゃった🙃
けど最後の結末はなにげすきだった
あと向井理がかっこいいに尽きる。
theocats

theocatsの感想・評価

1.0
最初からムカムカ腹がたち監督にハリセンを喰らわせたくて仕方なかった。いや本気で・・

よくもまぁこれだけ表層的な通り一遍、形だけのウルトラ陳腐な演出で押し切りやがって・・・と視聴後しばらく経ってもムカムカが収まらない。
見た後に調べたらテレビ局社員演出家とのこと。それじゃしゃあないと諦めるしかないよね。
つまりは最低のテレビドラマレベル演出をするしか能がなかったのだから。
監督の最低演出であってもベストを尽くしそれなりの〝深み”を出そうと奮闘していた俳優が少なからずいたのはせめてもの救いだったが、肝心の2大看板、向井理とオダギリジョーがトホホのダサい演技だったのには閉口。
二人は「ジョーとオサム」とでも名乗ってコメディアンになればいいと思う。

何れにしろ邦画の架空国家危機物は生温い張りぼて映画になってしまうという法則から逃れることは難しいのかもしれない。
綾野剛さん目当てでみた。かっこよかった。
内容はドラマをみて面白いと思ったが、映画は微妙だった。
ただ出演されている方がみんなかっこいいし、新垣結衣さんすごく可愛い。それだけで観てよかったと思えた。
よる

よるの感想・評価

5.0
ドラマファンだったけど映画だけは観てなくて
アマプラでドラマからイッキ見したからか
個人的には大好きな作品。大森さんで泣いた。
ウ

ウの感想・評価

-
向井理はかっこいいし綾野剛はかっこいいしガッキーはかわいいしで視力上がる
付き添いで見に行った映画

自分もおもしろくて
最初から最後まで真剣に見てました

綾野剛、向井理がかっこよかったです
>|