クロハ 〜機捜の女性捜査官〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クロハ 〜機捜の女性捜査官〜』に投稿された感想・評価

Chris

Chrisの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

仲村トオル、中村倫也、池内さん、眞島さん、吉田鋼太郎が出てて役者さんはよかった!

ただ日曜日に見るには暗すぎたかなぁ
お姉さんは生きてて欲しかった…
陰惨すぎて食傷気味。
この手のサイコパスものによくある展開とも言えそうだけど、センセーショナルの為に人命を注ぎ込み過ぎて後半マヒしてくる。
だからクライマックスもぜんぶ嘘くさくてシラケてしまった。
想像してたよりも面白かった。他の人も指摘していましたが、ストーリーは良いのだが、杏のアクションがトホホでした(苦笑)。まぁでも2時間ワイドドラマとしては良いデキ。
たけお

たけおの感想・評価

1.1
びっくりするほどリアリティのない展開。ぶっ飛びすぎで逆に笑える、という救いすらなくひたすら寒い。この脚本通した奴、大丈夫か。と思うレベル。役者が気の毒。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

2.0
設定、ストーリー、脚本、なんか全てにおいてリアリティがなくて寒かった

チープ
しっぽ

しっぽの感想・評価

3.1

中村倫也目的で視聴
チョイ役なのかとおもったらしっかりメインでいちばんしっかりした役どころだった。
癖の強いひねくれた役もイカれた役もふわっとした役もできて大人しくて真面目そうな役もしっかりハマって…

>>続きを読む
響雲

響雲の感想・評価

3.0
物語は良いのだけど。
演出?不慣れなアクション?配役?、何かが邪魔をしていて、少し残念でした。
右近

右近の感想・評価

1.1
いや、何にせよ殴ったのは悪いよ。

刑事を銃で脅したりしたら署に連行されても文句言えないでしょ…。

自殺志願者の気持ちはそうじゃない人にはどうやったってわからないよね。

ちゃっちいガンアクション。
は

はの感想・評価

2.7
僕も綺麗なアゲハになるんだ…の目がいっちゃってる姿、繰り返し見ました。飛び降りティンバーもよく似合います。

このレビューはネタバレを含みます

見やすいサスペンスドラマでした
割と直ぐに先が見える
赤ちゃんのあいちゃんが泣くと自分の子とダブります。

鼓動に関しては
足射つなり、手錠で固めるなりすればいいのに「子が死ぬか逮捕するかふたつにひ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事