スーツ(SUITS)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーツ(SUITS)』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

3.9

本家アメリカ版のファンだけど、韓国版のチャン・ドンゴンとヒョンシクのsuitsは違和感なく面白かった(日本版は好みじゃなく1話目で挫折)2人のスーツ姿も素敵。セクシーなドンゴンと爽やかなヒョンシク。…

>>続きを読む
Maak

Maakの感想・評価

3.9
日本からの韓国からの後にアメリカ
原作を最後に観るパターン
インスタのハイライト、ステイホームのマーク付けてたのはここまで。

maakの韓ドラ日記 9
JUNKO

JUNKOの感想・評価

3.5
ヒョンシクさん良かったです
女優陣にイマイチ華がないような
悪いことした後どんなふうに生きるのかを
韓国版でも見たい!
もちろん主役はヒョンシクさんで!!
本家も日本版も未視聴。
ほんとに感覚的ではあるけど、スタイリッシュでいわゆる韓ドラぽさはない感じ。
割と淡々と話が進んでいって面白くなるまで時間かかった。
umi

umiの感想・評価

3.5

ヒョンシク観たくて…芋ヒョンシクが可愛い🫶🏻

日本版も当時観て、アメリカ版は1~2話観た記憶。でもストーリー覚えてない💧こんな話だったっけ〜?と思いながら観たけど、やっぱりストーリー覚えてなかった…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.9

 パク・ヒョンシクが出てるから観ました💓トボンスンの次の作品なのに、短髪のせいか、ちょっとダサくて初期の頃の作品に見える。コ・ヨヌの成長、チャンドンゴンとの師弟関係、法廷お仕事ドラマ。恋愛あり。
 …

>>続きを読む
きい

きいの感想・評価

3.8

アメリカ版のリメイクとのことだけど、本家も日本版も見てないのでこちら韓国版スーツが初見。エース弁護士のガンソクは訴訟に勝ち続けてきた訳だけど、弁護士資格も持っていないヨヌを助手にしてからトラブル続き…

>>続きを読む
パクヒョンシク目当てで鑑賞♫
海外ドラマのリメイクでとても面白かったです。
mi

miの感想・評価

-
いろんな出来事が凝縮されすぎている気がするのは、本家アメリカ版を見たからだろうか...
パク・ヒョンシク見たさでしたが、内容もなかなか良かったです。その後のストーリーが気になるので、シーズン2があったらいいなと思います。
>|

あなたにおすすめの記事