激流~私を憶えていますか?~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『激流~私を憶えていますか?~』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11613835571.html
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

意外とテンポもよく、中学同級生たちの周辺でさまざま事件発生。その原因が最終回で分かるが、ちょっと合理性がないかなぁ。辛いことがあると、恨むべき人を見つけるたくなるのは分かるけど、ココまでするかなぁ。…

>>続きを読む
前半の引きは良いんだけど、だんだん昼ドラみたいな展開になったりして残念だった。
じゃん

じゃんの感想・評価

3.1

話の内容はミステリーなのだが、そこに同級生の再会と交流を描いている。

その描き方が、昼メロのドロドロな感じなのでちょっと疲れる。

キャストは結構豪華なので最後まで見てしまったが。。

最近では見…

>>続きを読む
そして

そしての感想・評価

4.2
いったい誰が悪いんだろう
と思った記憶があります。田中美佐子さんの演技が印象に残ってます。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
修学旅行で女子生徒が消えた。
20年後、同級生達に「私を憶えていますか? 冬葉」とメールが届く。
冬葉は生きているのか?

娘の失踪を誰かのせいにしたい母親のドロドロした感情が受け付けなかったです・・・
三日月

三日月の感想・評価

3.0
アルルの女が出てくるドラマだったかな
あんまり覚えてないけど、なんか賀来千香子さんが強烈だったような…
なんかすごいツッコミどころ満載で、昼ドラ観てるみたいだった

あなたにおすすめの記事