海賊戦隊ゴーカイジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『海賊戦隊ゴーカイジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアルタイムぶりの完走〜〜!海賊最高すぎる。1番の売りであるクロスオーバーの部分が良くも入り、悪くもあり(なぜなら私個人的にゴーカイジャーのデザインと戦い方が好きすぎて)……とか言いながら推し戦隊が…

>>続きを読む

大人になって、改めて観たけど、神作でした

子供の頃観てた、馴染み深いキャストやキャラが出てたり、今でも、普通にドラマで見る事がある有名な人が出てきた時はグッとくるものがありました。
そして当時と変…

>>続きを読む

最高です。宇宙を旅していたアカレッドがマーベラス、バスコを引き入れて結成した赤き海賊団。バスコの裏切りでアカレッドはマーベラスに夢を託す。そしてマーベラスが仲間を集め、ゴーカイジャーを結成。この回想…

>>続きを読む

山田裕貴さん目当てでみはじめたけど、とてもストーリーに引き込まれた。

50話ちょっとあるから最初は絶対見れないと思っていたけど、どんどん続きが気になって2週間かからないうちにみれた。

わからない…

>>続きを読む

仮面ライダーディケイドシステムで、歴代戦隊使い放題。ちょいちょいご本人登場してくれて、子どもはポカンとしてたが俺が私が大喜びしたというお父さんお母さんも多かったのでは。
子供の頃ゴレンジャーごっこし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事