SUITS/スーツ シーズン7のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUITS/スーツ シーズン7』に投稿された感想・評価

corino

corinoの感想・評価

3.6
前シーズンの盛り上がりから急激にトーンダウン。
疑問に思う行動が多く、物語に没入できなかった。
shota

shotaの感想・評価

4.0

やっぱルイス激推し!(現実にいたらヤバい奴けど)
興味本位で吹き替えにしたらルイスをはじめ色んなキャストの声の魅力が急に無くなった...脚本に沿った声のトーン、間、テンションは当然本人にしか表現でき…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

3.9
またもや事務所の危機(って毎シーズンそうなんだけど)
ドナとハーヴィー、マイクだけじゃなくて、視聴者みんな応援してるよ!
かつ

かつの感想・評価

4.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。

評価が分かれる回でしょう。
私も途中辞めようかと思いましたが、なんだか共感してやめられなかった。
見るものを選ぶ会かも。
それなりに苦労して、恋愛、失恋、別れ、結婚、離婚とか経験した人は、
人間は理…

>>続きを読む
そぼろ

そぼろの感想・評価

3.8
恋愛パート多めで、楽しかった。
ポーラは好きだったから残念だったけど。。
てかマイク!
あなたみたいな人にずーっと着いてきてくれるのは、レイチェルしかいないよ?
この先も大切にしてね!!
あゆ

あゆの感想・評価

4.2

ラストが急展開すぎる😭途中マイクがとことんわからずやで自分勝手で、天下のハーヴィーさえ振り回されて見てられない気がしたけどいつもマイクのやり方は結果オーライなのよね。
早いものであと2シーズン、どん…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.1

マイクが弁護士になった後のシリーズなのでシリーズ最初の頃のようにもっとマイクの活躍あるかと思ったけどルイスやドナの恋愛話も多かったのが残念
しかもラストでああいう感じにもなるんだったら余計に弁護士で…

>>続きを読む
Yuriko

Yurikoの感想・評価

4.1
遂に観終わってしまった…。
完全にスーツロス…(涙)
私も事務所の家族の一員のつもりになっておった。

イントロの軽快な曲が好きだし、壁の文字とか人物の影が物語にリンクしてどんどん変わってく演出も好き!
いおり

いおりの感想・評価

4.5
今シーズンのマイクが自分重視すぎて観ててあんまり楽しくなかったけど、最終話のハッピーエンドなのに切なくてっていう雰囲気がすごく好きだから評価少し高めにした!
>|

あなたにおすすめの記事