SUITS/スーツ シーズン7のネタバレレビュー・内容・結末

『SUITS/スーツ シーズン7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間模様が面白い
ドナは本当仕事できないのその役職はおかしい。人事部長なら分かる
ルイスは本当勉強になる。応援したくなる

最後、仕方ないんだろけどこの事務所もジェシカも大変な時に突然結婚式あげるっ…

>>続きを読む

来たるべき時が来たなあ

今後マイク抜き?ストーリー転がるの?
ってちょっと思うけどまぁ大丈夫だよね
ゼインがどう絡んでくるのか楽しみ

ジェシカが想定外にたくさん出てきてくれて嬉しかったけど内容が…

>>続きを読む

前半のレイチェルがジェシカそっくりで、皆が色々困ってる時も自分のことばっかりですごい嫌だった。後半は大人しくなってやっと結婚できてよかってね☺️
ドナも途中まで全然魅力的じゃなくなって空回りしてたけ…

>>続きを読む

マイクとレイチェルサヨナラ回(涙)
振り返ると綺麗に終わったなぁって感動
マイクの学歴詐称から始まりハーヴィーとの出会いでスーパーブレインを余すとこなく使って 色々な敵をぶちのめし レイチェルとの恋…

>>続きを読む

相談所の案件に共感できて今までにない面白さもあった!それにしてもsuits観てるとめっちゃ仕事に精を出したくなる🙋🏻‍♀️

1番心に残ったのはエピソード15
シーラを守ったルイス、相談所に50万ド…

>>続きを読む

マイクが勝手すぎ。ポーラがドナを辞めさせようとするのとか無理。ハーヴィーが大事なものに気づいてよかった。
ルイスの成長ぶりが楽しい。
結婚&いなくなる話が強引。
マイクとのコンビが終わるの悲しいなぁ…

>>続きを読む
ルイスが50万ドル支援するところ、泣けた〜
ルイスを筆頭にみんな人間的に少しずつ成長しているのが見えるシーズン。
ドナが空回り

マイクは正義を履き違える

ハーヴィーはドナをキープしておきたい

精神科医の先生好きじゃない

ドナ悲しい

別れた

ハーヴィーが後悔するような選択しなくてよかった、、

まさかと思ったけど、season7でマイクとレイチェル離脱なの…??
そんなのって…!

マイク主人公じゃなかったのかー!

レイチェルはなぜいなくなったの…?と調べてみたら、イギリス王室に嫁いでた…

>>続きを読む

あんなファンシーな結婚式会場を突然手配できるのはなかなか無茶。招待状もなしにあんなに集められるのもすごい。
二人とも別に好きというわけではないけどいい結婚式だった。
それくらいかな。カトリーナの活躍…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事