嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~のネタバレレビュー・内容・結末

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チョジョンソクさんとコン・ヒョジンさん主演なので、絶対に見たかった作品。お二人の息の合ったセリフの掛け合いや、胸キュンシーンは勿論のこと、ストーリーの背景に乳ガンの偏見など社会問題を報道する記者の姿…

>>続きを読む

ラブコメとしてはかなりいい作品なのにもったいない

『男性の乳がん患者』をクローズアップさせて差別などないよう問題提起してるのは分かるが、それをラブコメですると茶化してるように見える。
非常にもった…

>>続きを読む

「手をつなぎたい キスしたい 抱きしめたい 寝たい」このセリフをストレートに言われたら(好きな人に)ドキュンとするだろーなー。ジョンウォンはとってもいい人なんだけど時折見せる狂気が怖かった。ちびっ子…

>>続きを読む

1話であまり響かず、2話から面白く感じた
ピョ・ナリにイライラすることがあったけど、あの打たれ強い性格はすごく羨ましい
イ・ファシンの強引さは魅力でもある一方、実際だったらあのモラハラ具合に3ヶ月も…

>>続きを読む

とにかくメインキャストの3人が好きで見はじめました!!お芝居の引き出しが広い三人なので笑って泣いて応援してと話の展開を楽しみながらみすすめられました!!
ストーリーの内容も少し夢のある三角関係でワク…

>>続きを読む

ファシンのナリに対する態度(声を張り上げたり、壁ドンしたり)、ナリのファシンに対するセクハラ(物語の序盤)がなければもっと良かったのにな…と思うが2016年に製作されたことを考慮するとこんなものなの…

>>続きを読む

コンヒョジンとチョジョンソクカップルがとってもよかった♡
コンヒョジンの魅力には最近気づいたけど泣く演技がすごく上手。
コンヒョジンが出てるドラマは安心して見れるなあ。チョジョンソクの演技ももちろん…

>>続きを読む

さすがエンターテイナー チョ・ジョンソク!歩く姿がすでにダンス。立ち居振る舞いがミュージカル。
ノーカット版観たからか、さすがに長い。起承転転転結くらいあるけど、三角関係のあたりは中だるみ気味。テン…

>>続きを読む

コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの
大ファンで 韓国で放送されてる時から
いやむしろ キャスティングが決まったの知ってからずーーーっと見たくてやっと見れた !

今までにない、ラブコメディで
ちょっ…

>>続きを読む

27話でこんなに泣くと思わなかった!
めちゃくちゃ真剣にみてたドラマじゃなかったけど、27話で号泣した!27話の伏線(伏線って程ではないけど。先は読めるけど!)と思ってこのドラマを2回目はみたい

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事