エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ザ ファイナル・シーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ザ ファイナル・シーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY】
とうとうファイナル!😭

たしかD-lifeでシーズン6まで観たのよ
んで、シーズン6の終わりでホームズがジョーンに
「愛する者同士だ」って言って…

>>続きを読む

もう観ないとかいいながら新しい選択ができずそのまま気づいたら最終シーズン。

最後の敵はなかなか凄かったけど、
なんでも消して良いわけでもなくいろいろ大振りにまとめ上げられた感じだった。

お父さん…

>>続きを読む
初めて観たのが約8年前、、、
今日、最終話を見終えました。
ホームズ&ワトソンの愛で締めくくられいて…楽しかったなぁ☺️
最後まで観られて良かった🙌

視聴期間2026.5.4-5.11

📝メモ
・舞台はロンドンからスタート。
・ワトソンが金髪になった。
・ロンドンではシャーロックとワトソンが隣の家に住む。
・キティが1話に再登場。
・グレッグソ…

>>続きを読む
IT長者との対決は力技で(警部の娘の時もそうだったけど)、なんかがっかり。推理で解決して欲しかった。

打ち切りっぽい?という噂を聞いてたんだけど、キレイに終わったと思う。
というか、問題は色々あるけどこれからもなんだかんだ続く!って終わり方は、このシリーズ好きで追いかけてた人にすごく優しいまとめ方で…

>>続きを読む

Dlifeで途中まで観ていたものの、シーズン4くらいからは今回初めて観て、12年越しに完走。

キティがやってきたり、マーカスと色々あったり、ワトソンと別居や彼氏の存在、モリアーティ、パパ、シンウェ…

>>続きを読む

変にラブラブしていないお互いを尊重しつつ二人らしい関係が素晴らしい。
こんな相方が欲しい。

悪い奴は殺しちゃえ!の大富豪のせいでパパ死んじゃった。
なんだかんだで大好きだった。
シャーロックは避け…

>>続きを読む

ようやく最終シーズンを見た。過去シーズンよりもコンパクトに纏まっていてちょうど良かった。

最後の敵がライヘンバッハでIT長者とは。このシリーズは培養肉やAIなど新しいネタをいち早く取り入れるところ…

>>続きを読む

大好きなミステリードラマの最終章。
寂しいけれど、いい終わり方だったと思う。

男女のバディものは必ず主演の2人がカップルになってしまって面白く無くなるものだけど、このドラマはずっとホームズとワトソ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品