リップヴァンウィンクルの花嫁 serial editionのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リップヴァンウィンクルの花嫁 serial edition』に投稿された感想・評価

劇場版を大学生の時、住んでたアパートで見た、あの頃を思い出した
まだあの部屋に大学生の自分がいるんじゃないかって思うような、
あの頃と同じような、でもあれからいろいろあったなと思うような、
映画の感…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-

劇場版を観て…結局続けてドラマ版も観てしまった…。不思議な吸引力のようなものがある作品だ。。。。。

映画にはあって、ドラマにない、
ドラマにあって、映画にない、
そんなシーンが割とあったので長いけ…

>>続きを読む
もぎ

もぎの感想・評価

-
映画の未公開シーン集めましたってかんじ

でも映画でのシーンでカットされてるところもあるので、やっぱり観るなら映画かな

補足情報を観たい方はどうぞというかんじ
ハル

ハルの感想・評価

3.8
映画にちょこちょこエピソードが追加されてる。
映像が綺麗で、やはり雰囲気いい。
のん

のんの感想・評価

3.0
気の弱い女の子が、周囲の人に振り回されながら、傷つき、支えられて次第に強くなっていくストーリー。
独特の世界観で、好き嫌いがはっきり出そう。

主体性が無い女性モノって、本当に見続けるのが辛い。しかも本当はこう思うけど、という面が描かれずとにかく流され振り回され‥
儚く危うい世界観を味わう作品なのか。

黒木華さんってこの頃こういう役柄多か…

>>続きを読む
ぞみ

ぞみの感想・評価

4.7
正直内容1回じゃ分からないかも、、今もわかってるかわかんない、でもいい、もっかい見たい
MT

MTの感想・評価

-

主人公が間抜けすぎてイライラする
突然訪ねてきた身元もわからない男を家にあげるとか平和ボケにも程がある
最後まで綾野剛にヘラヘラしてるし

心が穏やかで広い人は楽しめるのかもしれません
それ以外は、…

>>続きを読む
sumire

sumireの感想・評価

3.9

地獄への階段て、気づけば近くにあるのだな。
そこへ落としては救って落としてはまた赤い絨毯を引いて救って、そしてまた落ちるのを待つ、ニコニコしてる悪魔。

映画より時間がたっぷりなので、どう騙されてい…

>>続きを読む
蒼空

蒼空の感想・評価

4.4
面白かった。
自分のやり遂げる気持ちや、些細なことをとても感動や感謝する気持ち、なんだか感動。安室さんも、最初は怪しい嫌な人かと思ったけど、そんなんでもなかったのかも。
>|

あなたにおすすめの記事