ゾッキの作品情報・感想・評価・動画配信

ゾッキ2021年製作の映画)

上映日:2021年04月02日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「ゾッキ」に投稿された感想・評価

ys

ysの感想・評価

3.0
竹中直人、山田孝之、齊藤工の共同監督作品。
原作は音楽🎬の原作や、街の上で🎬の脚本の大橋裕之の漫画。
ゾッキって?
ゾッキ編み?
ストッキング?
松田龍平が自転車で旅するロードムービー?
さえない高校生2人のすごい展開。
竹原ピストルの、パパと息子くんの大冒険。
これもパルプフィクションだ!
いろんなストーリーが交差してる。
でもそんなに面白くないかも。
共演は吉岡里帆、鈴木福、満島真之介、南沙良、ピエール瀧、倖田來未、などなど。
松井玲奈がすごいことに!
秘密の大切さを学べます。
主題歌はCharaと息子くんのHIMIのコラボで、私を離さないで♬
サントラはドミコ、ドレスコーズ、Salyu、仲井戸“CHABO”麗市など。
Charaはフェスやフリーライブで観ました。


俳優の竹中直人、山田孝之、齊藤工が3人で共同監督を務め、漫画家・大橋裕之の初期作品集「ゾッキA」「ゾッキB」を実写映画化したヒューマンコメディ。舞台演出家・劇作家の倉持裕が脚本を手がけ、約30本の短編が収録された原作コミックから複数のエピソードを織り交ぜて構成。原作者・大橋の生まれ故郷である愛知県蒲郡市でロケを敢行し、ある特別な秘密を抱える人々が織りなす日常と、彼らに訪れる少し不思議な奇跡を描く。吉岡里帆、鈴木福、満島真之介、松田龍平、國村隼ら多彩なキャストが個性豊かな登場人物たちを演じる。シンガーソングライターのCharaが自身のキャリア初となる音楽監督を務め、息子HIMIとの共同制作・初デュエットで主題歌を担当。本作の制作から公開までの舞台裏を追ったドキュメンタリー「裏ゾッキ」も同時期に公開。
役者監督3人によるオムニバスドラマ!
意外や意外、九条ジョーが『ズィーヤ』!
HARUKA

HARUKAの感想・評価

4.5
キャスト一人一人がキラキラしてた!
松田龍平と九条ジョーたまらん。
ストーリーの繋がりを理解するのに少し時間がかかるけど、面白かった。
46

46の感想・評価

3.0
よくわからないけど、さらちゃんの蹴りはすごいよかった、スカッとした
いづる

いづるの感想・評価

3.0
伴くんの話が一番好き。監督3人という試みもおもしろい。山田さんが参加されてるので観た。
それぞれのストーリーがもっと絡んでくるのかと思ってたけどそうでもないみたい。
監督が3人いてそれぞれ撮影して編集して一本の映画として仕上げたらしい。取り組みは面白いけど映画は面白いとは思えなかった。
だっし

だっしの感想・評価

3.4
面白いようであんまり面白くない
たまにクスッとできる
キャストが豪華で中村達也出てきた時はビビった
あの福くんがavのパッケージを手にするところで成長を感じる
原作未読で予備知識なしに観たのもあってイマイチ要点を掴めない自身の理解不足が残念でした。
ただキャストが豪華な中で驚きはコウテイ九条さんの違和感のない素晴らしいキャラクター、映えるし存在感がすごく今後色んな作品出るんやろうなと期待させる演技でございました。

20220101-002
スズ

スズの感想・評価

-
志摩遼平と中村達也の出演時間合わせて1分くらいだった、伴くんちょい怖かったな
>|

あなたにおすすめの記事