本気のしるしのドラマ情報・感想・評価

本気のしるし2019年製作のドラマ)

公開日:2019年10月14日

製作国:

再生時間:24分

3.8

『本気のしるし』に投稿された感想・評価

ネ活

ネ活の感想・評価

3.2
全員学生みたいな価値観で生きてる
台詞もクサいし
しんどいよ〜!!!疲れる〜!!!ってなりながらも全部観たけど、なんだコレ!?

ちっとも理解できない連中がちっとも理解できない地獄絵図を繰り広げていた。すごい。
そこでその判断しちゃうの?そこでそっちにいっちゃうの??の連続でちっとも理解出来ない、実世界でこいつらと関わるとクソ…

>>続きを読む
だん

だんの感想・評価

4.5
身に覚えのある話過ぎてゲラゲラ笑いながら見てた。俯瞰だとこんなにも滑稽なのね。超面白いけど二度と見ないです、最悪な気分になるので。
files

filesの感想・評価

-

Netflixの配信が8月14日までということで視聴。深田監督は本当に人柄の良い方で、最近の作品はもう少し感想経験値がたまってから観たかったがしょうがない。がんばって書いてみます。

主人公の辻と浮…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

3.0

共依存体質ファム・ファタールとだらしないオム・ファタールのラブストーリー。話自体にも浮世のワンピースも言動も行動もイライラするし嫌悪感を抱かせるのだが、男性優位社会ではそうする方がいいのだと彼女に刷…

>>続きを読む
イライラ。
これに尽きる。

依存しまくりの謎ヒロインと、彼女に関わってはいけないのは理解しつつも関わってしまう主人公(どうしようもないクズ)の転落劇。

イライラするけど目が離せない展開でした。

ネトフリで駆け込み視聴した。
私は最近やらかしてばかりなんだけど、浮世を見てると私よりヤバい人がいる!と安心感を覚えた。
森崎ウィンが誰にでも優しくて無気力だったのに浮世に惹かれていき破滅の道を選ん…

>>続きを読む
ふかい

ふかいの感想・評価

4.9

ネトフリでドラマ版の配信がもうすぐ終了ということで駆け込みで。(劇場版は鑑賞済みだがドラマは初めて)
誰かを振り回すこと、振り回されること。人を愛するには結局どちらかが主導権を握らないといけないので…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.9

やべぇ女だなぁ~💧と思いながらも面白くてイッキ観。
浮世に対する嫌悪感は拭いきれた、最終的には。
あの頃は子供だったのね。

凄いメロドラマ観ちゃった感w

評価高いのも納得。
みんな揺るぎない愛っ…

>>続きを読む
okapi

okapiの感想・評価

4.2

じっとりした画面と間と登場人物達にもかかわらず物語はテンポよく進むし、1話で引き込まれてあっとゆうまに見終わってしまった。演出が良いのだと思う。
かなり賛否は別れそうだけど(浮世が本当に受け付けない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事