まほろ駅前番外地のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まほろ駅前番外地」に投稿された感想・評価

Kaz

Kazの感想・評価

4.8
0
瑛太と松田龍平のコンビがとても良い
二人とも個性派俳優だけど旨くかみあってる

連休中に全話サラッと見終えました
学生時代の仲間たちを懐かしく思い出しました
ゆーま

ゆーまの感想・評価

4.2
0
こんな生き方ありかもなって友達とラキスト吸いながら話した懐かしい思い出。
テイラー

テイラーの感想・評価

4.3
0
日本のブラピとディカプリオ。
瑛太の抱えている孤独が爆発して、支えていた筈の松田龍平に救われる逆転がなんとも納得できました。
基本ずっとゆるくて見易い作品。
映画版より好きです。
ししゃむ

ししゃむの感想・評価

5.0
0
どこにでもありそうできっと体験しないであろう世界、行天がいつか消えてしまってもそれでも多田の日常は続いた行くのかなずっと続いて欲しいけどいつかは終わるっていう当たり前のことを思い出しちゃった
runedoll

runedollの感想・評価

4.2
0
探偵物語とか、傷だらけの天使とか思い出す。内容覚えてるわけではないけど。空気感みたいな。汚くてカッコいい。


エピソード7で行天が海に向かってピストル撃つ姿、お父さん(優作さん)と重なった。惚れ惚れする。

高良健吾、世之介もいいけどあの顔立ち活かすなら絶対星くん。
al

alの感想・評価

5.0
0
瑛太と龍平さんがひたすらゆるくて心地よい。沈黙も台詞の間合いも全く違和感なくて、普段から良い関係なんだろうなと思う。坂本さんの「まともがわからない」、めちゃくちゃ合ってる。
ごりら

ごりらの感想・評価

3.8
0
映画じゃなくてドラマから見ても全然楽しめた 映画はあとで見るとして、もっと和やかなイメージだと思ってたんだけどライトなウシジマくんって感じだった 【追記】映画見た後の方が楽しめました
聖空

聖空の感想・評価

3.3
0
映画だと思って探しても無くて、よーく調べたらドラマだった。そりゃ探しても無いわけだ
まーくん

まーくんの感想・評価

4.0
0
独特の空気感があるドラマ。
まほろシリーズ全て見てしまった。
エンドロールの2人がすき。
ALIEN

ALIENの感想・評価

4.6
0
松田龍平演じる行天春彦に出会えただけで☆5を付けたいぐらい行天という存在に惚れてしまいました。
>|