まほろ駅前番外地のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まほろ駅前番外地」に投稿された感想・評価

まつき

まつきの感想・評価

2.1
0
まほろの、軽いように見せかけて、薄暗くて重苦しいところが大すきだから、これはかなり嫌だった、、、
せっかく三浦しをんが描いてくれた小説が、映画のまほろファン向けに改悪されちゃった感じ
いみ

いみの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

DVDボックス、買って満足してて見てなかった。
やっぱり最高だった。
タバコ吸わなきゃもっといいのになぁ、タバコ大嫌いなんだよ。吸ってる姿はかっこよくうつるからこそ、そろそろタバコにかっこよさを頼らないでできたらいいのになぁと思ってるんだけど…。

多田と行天の精神的ボーイズラブがよい。
光流と忍みたい。

つくづく、いつも心に多田と行天を置いておきたいなぁと思う。まほろの世界の空気感も。
ゐ

ゐの感想・評価

4.3
0
真っ直ぐで自分を曲げない多田とふわふわしてるのに気持ちに素直な行天のバディストーリー、永遠に見てられる。
ストーリー構成、キャスト、音楽全てが良い。逆再生OPとEDの「まともがわからない」で毎話ノスタルジーに浸ってしまう。
kapi

kapiの感想・評価

5.0
0
DVD BOX買った。
瑛太×松田龍平 コンビが最強

ここから松田龍平が大好きになって、10年ほど経つ。

全部短編で大好きだけど、6話のサクラの回がとても好きでした。
tam

tamの感想・評価

3.6
0
大学が町田付近でちょうどその頃このドラマを知って借りて見た!
すごく良い。切ない感じも含めて良い!!
や

やの感想・評価

3.9
0
こないだ最高の離婚見たから瑛太のギャップに死んだ。多田と行天が作った朝ごはん食べたい
な

なの感想・評価

3.8
0
蝋人形と一緒に写真撮ってもらう行天、草だった。全話通して、この後どうなったんだろうと余韻が残るのが良い。メインキャスト2人キマりすぎでは。
み

みの感想・評価

4.0
0
これは5話だけ配信されてなかった😞

リバースエッジと似た感じで楽しめました
二人にしか出せない空気感。瑛太はずっといい感じだけど、この頃の瑛太は特にいい感じ。
ばっしぃ

ばっしぃの感想・評価

3.7
0
大根監督だけあって、リバースエッジとテイストが似ている。大人のドラマ要素もあり、かなりニッチでマニアックな依頼に来る人の人間模様を描く。
>|

あなたにおすすめの記事