ディアスポリス 異邦警察のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ディアスポリス 異邦警察」に投稿された感想・評価

itokaho

itokahoの感想・評価

5.0
0
バッカ好きです

松田翔太のオレンジのスニーカーでダッシュするところまじすき
みとも

みともの感想・評価

-
0
 魅力的なキャストや才能のある映画作家たちによる、ハードボイルドでかつ笑える、良い意味で非地上波的なテレビドラマだったが、入管や技能実習制度、ヘイトスピーチといった問題があまりにも切迫しているので、純粋にエンタテイメントとして楽しむことはできなかった。もちろん非常によく出来ているし、これを手放しで称賛したいのだけれども。
松田翔太の柄シャツがいいデザインでほしくなる。雰囲気押しの作品。中村達也が印象に残る。
mana

manaの感想・評価

3.7
0
この頃、夏帆ちゃんをよく観てる気がする。かわいい。松田翔太はいつでも最高。
松田翔太ファンとしては見れたけど。。内容あんまり記憶ない。。笑
こま

こまの感想・評価

4.2
4
オラの中で、オダギリジョーと松田翔太は、何を着てもどんな役でも似合う2人なのです🕺
てゆーか、大好きな演者です✨

なので、原作漫画を先に読まず、ドラマを観てしまったのは松田翔太が主人公だからです😅

期待以上の面白さでした❗️
大好きな「私立探偵 濱マイク」や「リバーズエッジ 大川端探偵社」に似た雰囲気が堪りません😄

浜野謙太と柳沢慎吾の脇勢もキャラが立ってて最高でしたよ😆
六・七話に出演してた芦那すみれを知ることが出来たのも嬉しいです😊

次は劇場版だねっ🎬

※インフルエンザ部屋隔離六本目
Mrsフロイ

Mrsフロイの感想・評価

3.0
0
2017年深夜帯地上波オンエア、漫画が原作。
不法滞在の外国人の世界を背景に、松田翔太演じる裏の世界の異邦警察署長とその仲間たちの暗躍。
オンエア当時は、深夜帯だからこその臓器売買等の過激なテーマを実写版として存分に描く所存と見うけられる。

あれからたった二年、街を闊歩する外国人が珍しい事は無くなり、あらゆる場面に様々な国の人種が溢れる日常茶飯事が現実になった。技能実習生という強制労働から、コンビニのレジや介護の現場まで、裏世界に治まりきらない異邦人達。

さて異邦警察はどう対処する。
今更「傷だらけの天使」や「探偵物語」には戻れない…
ハードボイルドの良さって、
主人公が最強じゃないところ。

弱さが強さ。

オープニングもビバップみたいで超かっこいい。、
aya

ayaの感想・評価

3.8
0
キャラクターも雰囲気も好みで、面白かったです。
柳田さんがお気に入り。
雲蓋

雲蓋の感想・評価

3.5
0
松田翔太を見るために観ていたが多種多様なものが混じり合った雑多な世界観も良かった。
キャラの個性が強すぎるせいで少しくどいような気もするのでこの評価。
>|