終末の探偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『終末の探偵』に投稿された感想・評価

酒癖の悪いギャンブル好きの探偵…北村有起哉にどハマりの役柄ですね!北村有起哉の声が良い。私の知らない役者さんばかりだったがキャスティングが全てハマってた。高石あかりでてた?

我々の世代で探偵という…

>>続きを読む
愚民

愚民の感想・評価

1.0
いや〜酷かった
本も絵も芝居も演出も酷い…
取材せず想像で描いたんだろうな

唯一救いなのは青木柚くんの芝居が良い◎
水石くんは上手いのになぜ売れないのか
n

nの感想・評価

-

引きと寄りのバランスの良さ。

ただ、テーマをごちゃごちゃ喋るのとかやたら引き伸ばされた肉弾戦はやっぱりいらん。
ちなみに庵野の仮面ライダーのドキュメンタリーってめっちゃ批判されてるけど、おれは庵野…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.2

世界観と主演の北村が良かった!
尺が短く物足りないので、ドラマ化とかしたら面白そう!
酒やタバコといったカッコつけなシーンが多いけど、それも含めて良かったかな?
先にドラマで観たたそがれ優作を観てし…

>>続きを読む
ariyosi

ariyosiの感想・評価

2.6
昭和!って感じ。何かが起こるようで起こらないようなそんな感じ。ちょっと分かりにくかったかなぁ
内容ほぼ覚えてないけど良かったって思った記憶がある。変に壮大じゃない、しれっとした終わり方が好き
63

63の感想・評価

3.6

『終末の探偵』往年のVシネマを想起させる徹底して高純度なハードボイルド。依頼を通じて炙り出される令和の日本において外国人とヤクザが抱える現状。やさぐれ人情肌な連城新次郎を演じる北村有起哉が1作だけで…

>>続きを読む
新作で借りるほどの内容でもなかった。

北村有起哉に松角洋平と、魅力的な布陣の割にはあんまりピンと来ない内容だった。。。

気分が乗らずに片手間に観てしまったので、評価はナシで。
hgs514

hgs514の感想・評価

3.6
結局、みんな、探偵物語と、松田優作が、好きなんだな、と、感じました。

感じました。
うーん
DVD屋で見つけたやつを借りた身としては、かなりつまらない。
ただ、ヤクザと探偵という組み合わせが好きだからギリギリ許せたけど、一緒に借りた相当低評価のマンホールのがまだ面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事