警部補・碓氷弘一 ~マインド~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警部補・碓氷弘一 ~マインド~』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

-

同じ日同じ時間に他殺自殺が何件も起きてしまうという話。
話は、心療内科、睡眠療法に移るのだけれど、「クライエント? クライアントではなく?」というユースケ・サンタマリアの台詞は、わたしも勉強した時に…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.0
実際に起きてそうな事件、、起きてたら怖すぎるけどありそう。
犯人分かりやすかったけどキャストがキャストなだけに見応えあるし、人間の欲って怖いなあ。

ん〜。どうにも話が荒唐無稽でスッキリしなかった。途中までは凄くワクワクしたのだが…。
マインドコントロールとか、洗脳とか、催眠とか…。いくらなんでも無理過ぎ。何かもう1つ特殊なものをプラスしないと話…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.0
再視聴。
志田未来とユースケ・サンタマリア。
使い方次第では最悪の結末。
Mayu

Mayuの感想・評価

3.0
普通に面白かった
心の欲求のままに生きたらこの世の中どうなっちゃうのか怖いけど、、、
志田未来ちゃんやっぱり好きだなぁ
原作は今野敏。シリーズ第二弾作品。
心理捜査官とのタッグでストーリーも事件解決に導く感じも良かった。キャストも豪華。
犯人特定までは面白かった!
のに、最後尻すぼみ気味。なんだか残念。。
ユースケ・サンタマリア、滝藤賢一のくたびれた癖強刑事役が最高。

隈あって、髪ボサボサ、ヨレヨレスーツにコーヒー煙草、孤高の一匹狼刑事ってどうしてこんなにかっこいいんでしょう。
けっさ

けっさの感想・評価

1.5
録りためていたビデオをようやく消化。
カウンセリングとかマインドコントロールとか、(刑事事件として)成立しにくい犯罪が題材のため、なんともスッキリしない結末。
Mm

Mmの感想・評価

3.6

※項目がないのでこちらに※
●殺しのエチュード
今野敏の長編小説「警視庁捜査一課・碓氷弘一」シリーズの第4弾。続きものだと知らずに第4弾から見てしまったがとても面白かった。スカッとする終わり方だと見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事