私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのネタバレ・内容・結末

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのネタバレ・内容・結末

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に投稿されたネタバレ・内容・結末

笑いながら見る、面白いドラマだった。
伊藤健太郎が大人になると徳井になるのも面白いし、なぜか桜井くんが崇拝されてエベレストと呼ばれているのも面白い。
藤木直人(戸倉)のキャラも面白かった。
結婚するための方法をたくさん伝えていたけど、本当に効くのかよくわからない感じだった。
でも面白いに尽きる。
桜井くんと主人公の橘みやびは結婚して終わるのかなと思っていたが、結局曖昧な感じで終わって、続きがあるならば見たいと思った。
瀬戸康史が可愛すぎた。
お願いだから瀬戸康史幸せになってくれ
瀬戸康史みたいな後輩欲しい
参考にならないけど内容が面白い〜〜〜!
でも結婚に一切妥協しないで、純粋に心の底から好きな人だけを見てるその姿勢とても好き
放映時見てなくて初の鑑賞。
テンポがよくて次が気になる構成、わかるなあと思うところも多かったけど男性からみてこのドラマの恋愛指南がどうなのか気になった。笑 一番いいのは高校時代の桜井くんとの回想シーン。伊藤健太郎がかっこいい、じゅりなちゃんもかわいい、あと懐メロがマッチしてる。唯一ラストだけ残念、あのまま桜井くんと幸せになってほしかった。。。
放送当時見てたけどもう1回見返したら、当時とは違う感覚で見れた。
色々考えさせられるし、キャストいいし、時折出てくる瀬戸くんのあざとさしんどい。リアルでされたら一瞬で落ちる自信ありますわ。藤木直人も結局イケメンだしんなんこのドラマ()
最終回の最後の最後が微妙過ぎたけど藤木直人かっこよすぎるからなんでもいいや
おもしろい!!
藤木直人と中谷美紀のテンポ感のあるやりとりが良い。見ていて飽きない。

展開は割と読めるストーリーだけど、2人の掛け合いが見たくなる。

最後どうなったのかを映像にしてほしかったなぁ〜〜〜。


TBS
アラフォー独女。
もうね、私の体験で作られたドラマなのかと思うほど!
主人公雅はMr.アベレージに結構酷い事を言われるのですが、全く同じ事を言われた事があり。
こんな事言う人が二人といたのか!と驚いたほど。苦笑

桜井くんと何度もすれ違って、雅の気持ちが分かるから私も何度も泣いてしまって。
最終前話まで桜井くん派でしたが、最終話で雅が土倉さんを選んだ理由も理解できた。
元嫁への未練を吹っ切り、新しい世界を広げようとする土倉さんの笑顔は最高だった!
以来、藤木直人の事が大好きに。笑

マニュアル要らずで付き合える相手が一番。
そう言う事で!

最高美女、中谷美紀の等身大魅力炸裂の素敵なドラマでした✨
中谷美紀が徳井を高校から好きで、39歳になっても好き。瀬戸康史とも付き合ったが別れ、やっと徳井をゲットできたが、鬼コーチ藤木直人のことが気になり、別れて終わる。
サバイバル本原作なのにちゃんと物語になっててその話も面白くて、しかもタメになるので観てて凄いな〜って思ってた。

みやびさんの恋愛下手が観てて可愛いし面白いし結局タイトル通り結婚しないっていうオチには納得。絶対桜井くんと結婚すると思ったら、十倉さんが好きみたいな展開になってえっっ?って思ったらやっぱり十倉さんは十倉さんでだよね〜っていう感じの結末(語彙力...)なのは面白い!

最後の最後まで楽しめたし、キャスティングも皆んな良かったし、何よりタメになったドラマ。観て損はない
>|