このレビューはネタバレを含みます
ソリスさんのお子さんが亡くなる件とか
スーザンの父親の事実とか、
相変わらず衝撃的な話多くて飽きない
ブリーの家は父殺されたり
息子が母を訴えたり重すぎて大変www
あんな小さなご近所の中でよく…
シーズン2になっても衰えない勢いと面白さ
ブリー苦労の上に成り立つpresentationだからこそやはり美しい友情、いちばんすきかも
不器用同士ながら問題を一緒に乗り越えるようになってきて愛着が湧…
・S2もめっちゃくそ面白い😍
でも、シーズン1の方が面白かった😂
デス妻って本当に情報量が多くて
いろ~~んなことが起こるから
メモできず…😅
主人公4人の周りでおこることと、
その感想。ざっくり…