秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後はなおこが、嘘ついてもうなおこはでてけーへんって言って若い男と結婚した

まあまあだな。
志田未来演技上手い。佐々木蔵之介の、狂わざるを得ない感じが切ないし、ぐっと来る。娘に戻ったのか、戻ってないのか……戻ってないーー!!ってなるラスト、良い。
ずっと直子がもなみの演技してたってことかー!最後の最後で伏線回収された…!素晴らしい

原作ファンで、ドラマ観賞後、また原作を読みたくなった。
映画版も以前見たが、映画の2時間では感情移入するエピソードが少なすぎて不満が残ったが、ドラマ版はやはり豊富にエピソードがあり満足。

ドラマ版…

>>続きを読む
未来ちゃんの演技がとにかく凄い。
今までの藻奈美が全て直子だって言われたら…確かにそうだなぁ、と。
明日藻奈美が来るって直子言うと必ず来る、とか。
何が正解だかよく分からない。
志田未来ちゃんの演技が上手すぎる。お母さんと娘の入れ替わりがよくわかった。
途中から藻奈美に戻って生きていたけど、最後の指輪の件を見ると、実は中身は直子のままだったのかな

志田未来の二役演技。
でももうちょっと藻奈美っぽく話し方寄せないと〜この調子じゃお隣さんにバレそうで、ヒヤヒヤするわ。

2話で突然キスしてきた藻奈美の彼氏が竜星涼やん!声変わりする前で初々しい。

>>続きを読む

東野圭吾の本が大好き。
いやー、出だしからキツい。
なんでこんな幸せそうな家族が事故なんかにあうんや。
お母さんが娘を守って手を握りながら亡くなるシーンで泣ける。
お父さんのお蕎麦食べて泣くシーン、…

>>続きを読む

ミステリーというよりはファンタジーな作品。

それにしても、個人的には後味が悪いっ。もやっとする。あーもやっとする。
↑こんな風に思わせてしっかり魅せてる時点で、作品として成功してるんですけどね。

>>続きを読む
全ては覚えてないが、布団で主人公の佐々木蔵之介が妻(外見が娘)に手をのばすんだけど思い悩むようなシーンがあった気がする。逆かもしれない。その思いとどまるシーンが当時怖く感じたのを覚える。

あなたにおすすめの記事