秘密の作品情報・感想・評価

「秘密」に投稿された感想・評価

小林薫と広末の最高タッグ
もうなん年前に見たんだろうってくらい前だけど好きな作品。
とにかく広末涼子の演技力に尽きる。
こんなに凄かったんだ…。
広末見て震えろ!
tomikooo

tomikoooの感想・評価

3.8
『秘密』というタイトルに込められた意味を知った時、どうしようもなく切なくて堪らなかった。

広末涼子の演技が、実に見事。
故に、リアルなものとして、“魂が娘と入れ替わった母”に感情移入することができた。

こんなにも優しくて、切ない秘密があったんだね。
娘の体で中身が母親という役どころでしたが広末涼子の演技が素晴らしくて、最初から最後までまったく違和感なく観れました。
他のレビューでも散々出ていますが、やはりラストは胸が痛くなります。切ない。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0
ラストに衝撃的で小学生の時に見たのにまだはっきり覚えてる。せつなかった。
ごめす

ごめすの感想・評価

2.5
原作から。
事故で亡くした母親の魂が娘に。奇跡が起きたら、あるのかしれない。娘として、時には妻としての演技が素晴らしい。二人なのに、時には3人に見える。静かな音楽、切ない物語。
東野圭吾作品の中でも上位に好きな作品の映画版です。
事故で娘の身体に母親の魂が移ってしまい、奇妙な夫婦・親子関係を描いた感動作です。
娘の身体の成長に伴う気持ちの変化、決意は切なかったです
時間的な制約があるので原作に比べてアッサリしているのは仕方ないですが、もう少し掘り下げられていたら良かった印象でした。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.8
広末涼子の演技が何気に素晴らしい。ラストシーンで顔の表情だけで物語をひっくり返すという離れ技に成功しています。
cleo

cleoの感想・評価

3.3
原作が良かった分少し残念なシーンも多かったが、全体的にはまとまりがよく切ない物語でした。
今の広末涼子しか知らなかったけど若い頃の広末涼子 華奢で儚くて物凄く可愛かった。
moka

mokaの感想・評価

3.3
初めて見ると思いつつ、途中で見たかも?ってなりました。
20年近く前の作品なので、少しそれぞれの役者さんの若さや演技力を今と比べてしまったりで、
集中しきれなかったが、今の役者さんだったら、もう少しスコアは、伸びるのかと思います。ラストは衝撃的でした。
>|