秘密 THE SECRETの作品情報・感想・評価

『秘密 THE SECRET』に投稿された感想・評価

せいじ

せいじの感想・評価

3.8

原作は未読だが地味に良かった。さすがに東野圭吾作品らしく感動的ではあるがどっちに転んでも救われず、深い悲しみを追ってしまう… 作品の出来以前にドゥカヴニーは『Xファイル』のイメージが強すぎる。さらに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

リメイク。
薄味。
原作の父親の苦悩が全然活かされていない。
犬

犬の感想・評価

3.2

人生

眼科医のベンジャミンは、愛する妻ハンナと娘サマンサに囲まれ幸せな毎日を送っていた
ところがある日、ハンナとサマンサの乗った車が事故を起こし、ハンナが亡くなってしまう
サマンサは一命を取り留め…

>>続きを読む
たぶ

たぶの感想・評価

2.5

うーん、たった91分じゃ、この原作の良さは凝縮できないんだな、と実感。
評価できるのは、入れ替わってしまう瞬間の病院のシーンが丁寧に描かれていたこと。それから入れ替わったあとの、悪い友達が言う「願い…

>>続きを読む
sal

salの感想・評価

3.5
最後のビデオメッセージの所で「50回目のファーストキス」を思い出した。
原作を知らずに観たので、それなりに楽しめた。
ねー

ねーの感想・評価

3.2
東野圭吾作品は映画より小説の方がイメージが膨らむし、キャスティングに違和感を覚えなくて済むからもう見なくてもいいかなと思ったり…
Yucky1018

Yucky1018の感想・評価

3.6
ずっと気になってた広末涼子主演"秘密"のリメイク版。
やはり元の作品があってこそなので日本版の方が良かったがこちらも素敵にリメイクされてて感動した。
MiYA

MiYAの感想・評価

2.5

悪くはないのです。ドゥカプニー&オリヴィア・サールビーの芝居は悪くないし、母親(?)が娘にビデオで別れを告げるシーンは感動的です。でも、このまま終わったら嫌だなーと思ったら、ほんとにそのまま終わって…

>>続きを読む
gummizuki

gummizukiの感想・評価

3.2

2007年のフランス映画。東野圭吾小説を原作とした日本映画『秘密』のリメイク。主演の2人が熱演で素晴らしい。邦画とは結構違う点もあるので好みは分かれるかもしれないが私はどちらとも楽しめた。文化の違い…

>>続きを読む

いやーこんな映画があったとは、全く知りませんでした…
個人的にモルダーのデイヴィッド・ドゥカヴニと「ドレッド」のパツキン美女ことオリヴィア・サールビーが出てるんで借りてみたんですが、フランス映画なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事