ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハデスがリチャード(アリーマイラブ)役の人で何の冗談かと思った。
役のイメージってなかなか抜けないね。
ハデスとして真面目に話してるだけなのに笑けてくるし、燃える頭笑う😂
コメディだったかなこのドラ…

>>続きを読む

闇落ちしたエマ。救世主であっても抜け出すには相当のが必要。キリアンがとばっちり受ける。どう抜け出すのかドキドキした。

ホラー映画のようなシーンも増え、ドキドキ感が前より強くなった。闇の王との戦いは…

>>続きを読む

シーズン5制覇!

今シーズンも一難去ってまた一難😂
エマが闇堕ちしそうでどうなるかと思ったけど、良かった!キリアンも良かった!!
黄泉の国でのみんなを次の世界、よりよい場所に送るところはもう涙🥲

>>続きを読む

キャプテンスワンに色々と心をかき乱されるシーズン。

1話

過去の現実世界ではまだ子供のエマがある男性から「エクスカリバーを決して手を出すな」と忠告される。

おとぎの世界ではアーサーとマーリンが…

>>続きを読む

前半メリダ見たことないから少しつまらなかったけどマーリンは某ドラマ見てたから、アーサーがまさかの悪い王って感じになっていてハラハラした スワンだけでなくキリアンまで命救う為に闇王になったところはえま…

>>続きを読む

ゼリーナのイメージがガラッと変わったシーズン。
レジーナもどんどん応援したいキャラになっていく。

黄泉の国でキリアンとエマが別れるシーンはうるっときた。

ロビンはショック…

ヘンリーの噴水での…

>>続きを読む
黄泉の国とかゼウスって何に登場した?
フランケンシュタインに続きジキルとハイドまで…

見終わってしまったぁ〰️ディズニープラスではシーズン5までなので早く次のシーズンお願いしたいなぁ
エマの闇落ちとフックの闇落ち
そして復活と、なんだか忙しいシーズンでしたね😱
レジーナの幸せ願ってま…

>>続きを読む
やっぱりOUATはいいね。
前半パートはつまらなかったんだけど後半面白かった。

次シーズンではレジーナ幸せになって欲しい。

闇の王エマも面白かった。
やっぱり、エマは誰かのために犠牲になって闇の王になったのは予想できたけど。
訳も面白かったです。
でも、アーサーの殺し方といい、アーサーの終わり方がメインの悪役として出てた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事