エージェント・オブ・シールド シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エージェント・オブ・シールド シーズン3』に投稿された感想・評価

4.2
0
シーズン2のテーマが愛だとしたら、今シーズンは別れ。

望んで離れるもの、悔しくも離れるもの、決別
一貫として様々な別れの形を描いていてよかった。
あっという間っすね
3.9
0
1〜10
ウォードはよ殺せや
11〜19
インヒューマンズ操られるのはだるい。リンカーンも出せないしハイブは死なないし太刀打ちできん。

結構盛りだくさんで辛いシーンも結構あったシーズンでした。
絶望感強かったです。
でも綺麗に終わったからスッキリ。
逆に次から何をやるのか…?
癒しのフィッツシモンズに助けられました。
あとシビルウォ…

>>続きを読む
リンカーンかっこいい大好き
一生推すからね
このシーズンは一気見した
4.5
0
ふあーーーーー!!!!!
なんかもう今回のエピはいろいろと寂しい😢
フィッツシモンズが心のオアシス。
Sai
5.0
0
mcuで好きなキャラクター誰?って聞かれたら「コールソン」って答えられるくらい好きになってしまっている
さい
3.8
0

インヒューマンズの登場により多様な能力者が登場して楽しい作品。
MCUの他映画作品との繋がりもありファンとしては嬉しかった。
インヒューマンズと人間との関係性をシリーズ通しての一貫したテーマとして描…

>>続きを読む
DI
4.0
0
マーベルっぽい要素が増えてきて物語もより複雑になってきた

最後には全て繋げてまとめる、さすがマーベル!
昨夜、Disney+で配信されており、前シーズンを見たので引き続きこちらも視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

話が難しくなってきたね〜!!
RIKU
4.3
0

『エージェント・オブ・シールド シーズン3』 (2015)

全22話

ヒドラとインヒューマンズとの壮大な闘いを通じて、組織の絆やエージェントたちの成長を描いています。ヒドラの陰謀は世界の危機を招…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品