ロス:タイム:ライフのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロス:タイム:ライフ』に投稿された感想・評価

今、この瞬間を人生のロスタイムだと思って、無駄に費やす時間をもっと大事にしよう。とは思うけど実践するのは難しい。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

毎回主人公か変わってストーリーも変わるから、結構面白い。人間全員に死ぬまでにロスタイムライフがあって自分がこんな人なら、確かにこんなことしたいって感動の回もあったけど、同感しない回もあった。

まあ…

>>続きを読む

1:テーマ:★★★★☆
本作は死と向き合いながら、人生の意味や価値観、やり残したことについて真剣に考えさせられる要素があります。

2:演技:★★★☆☆
著名な俳優陣が登場し、主人公たちの葛藤や喜び…

>>続きを読む
中学生の頃眠い目擦りながら観てた記憶

父が早逝した僕にとっては結構色々考えて観ていた記憶
これすごい好き!!

毎話毎話いい話✨

サッカーの中継みたいにしてコメディ感あるけど
感動が強い😭

世にも奇妙な物語のハートフル版詰め合わせって感じ?

最近やとブラッシュアップライフと似た系統?かな?
anya

anyaの感想・評価

4.0
これすごい好きだった
韓国でもリメイクされてました。
日本でもまたやってくれないかな?
終始観ていて焦ってくる(笑)
真木よう子の回、切ないけどよかった!
ココリコ田中の回はリアルすぎて夢を目指してる人には胸が苦しくなるのと同時に強烈な印象を残してる。
ぱまお

ぱまおの感想・評価

4.3
ブッ飛んだ設定で、めっちゃ好きだった!
でも、ロスタイムの無い人生を過ごしたいね笑
土曜ドラマのいいところが詰まったドラマ。こういうのって意外と考えさせられるよねえ
r

rの感想・評価

4.1
フジテレビの土曜ドラマ枠はほとんど観ていた!中学生でも唯一夜更かしできる土曜日!NEWSの小山くんも出てたねー。
>|

あなたにおすすめの記事