SP 警視庁警備部警護課第四係のドラマ情報・感想・評価

SP 警視庁警備部警護課第四係2007年製作のドラマ)

公開日:2007年11月03日

製作国:

再生時間:45分

4.1

『SP 警視庁警備部警護課第四係』に投稿された感想・評価

ただのアクションだけでなくいろいろと考えさせられる作品。
当時にはあまりなかった映画のような映像と音楽が途切れないスタイルが印象的。
そしてこの音楽を聴くとまたこのドラマを観たくなる
すい

すいの感想・評価

4.0

テーマ曲一回聴くと頭から離れない!SPが題材のドラマ珍しいよね、すごくかっこいいし刑事と同じくらい危険な仕事なんだなーって思った。あまりにも守る人たちにいい人がいなさすぎてやだったけど。岡田くんのア…

>>続きを読む
中学生の時、金城さん好き過ぎて関連記事ブックマークしまくってた
うに

うにの感想・評価

-
岡田くんかっこよかったー!!ということしか覚えてないですなんせ小学生…
もう一度見たいとずっと思っていたドラマ。
やっぱり完璧👌面白い🤣
公安の田中さん推しです。
あ

あの感想・評価

-
特殊能力だけど、あり得ない馬鹿馬鹿しさは全くなくて、すごく面白かった。

このドラマ観た後、街でスーツケースを持った人とか、建物内で見かける清掃の人とかを見かける度にテロリストに見えてしかたなかった。笑
岡田准一で視聴。
キレッキレのアクションで見ていて楽しい。傑作。
ドラマ版は思想的に余り深いところに行っていないのが寧ろいい。
ドラマというものを好きになるきっかけになった作品。

ストーリー良し、キャスティング良し、アクション良し、劇中歌良し、主題歌良し。

また再放送してくれないかな〜。

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 井上薫
理由 なし。赤を切る。
エピソード3の3話
いづる

いづるの感想・評価

5.0
リアタイしてたけど改めて観てみたらやっぱりおもしろい!
岡田さんのアクション、ホント最高。円盤は事件ごとの収録になっててより楽しめる。
ラストシーンがとにかくカッコイイ。
>|

あなたにおすすめの記事