探偵学園Qに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『探偵学園Q』に投稿された感想・評価

本当に何年ぶりかって感じで探偵学園Qを観たのだけれど本当に良い。
自分の中のドラマが好きという感情とか役者さんへの興味とかがはっきりうまれはじめた時だから本当に特別なドラマ。

改めて観てもやっぱり好き
Choco
3.1

当時もバリバリ見てたよね。
山田きゅんがまだほっぺぷにぷにでかわいい。ほんで神木きゅん×山田くん×本郷奏多の回があってわろた盛りだくさんすぎである。

志田未来がきゃーーーわいーーー
だけど見返すな…

>>続きを読む
ぱぁ
3.8
当時小学生の時にすごいハマったな〜〜 大人になってみると物足りないけど。笑

昔一番好きだったドラマ
当時五歳だった私には瓶で頭割るシーンは刺激的だったなー

リュウ(山田涼介)が好き過ぎてメグ(志田未来)があーんするシーンめちゃくちゃ羨ましかったの覚えてる

あと音楽未だに…

>>続きを読む
Ryu
3.2
子供向けの探偵ドラマ。
原作の良さは全部無くなってるので、全く別物として見た方がいい。
だら
3.6
神木隆之介と山田涼介が出てるドラマなんて当たりしかない、、、!
記憶が曖昧だけど面白かったと思う!!

キャストが豪華すぎる😳✨
もう1回見たい!
4.0
漫画に比べると事件があっさりでストーリー変わってたりもするけどドラマとしてみるならちょうど良くておもしろかった
神木隆之介志田未来山田涼介による金田一少年の原作者によるミステリードラマ。
rapi
3.5
当時も見てたし、見返したらやっぱりストーリーも謎解きも面白かったし、当時の子役の割には演技力が凄くて凄く懐かしい気持ちになった。神木隆之介が可愛い。

あなたにおすすめの記事