獣拳戦隊ゲキレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に投稿された感想・評価

名乗りの動きがゲキ難だったのと、ジャンのニキニキのワキワキと、巨大戦実況のバエが特に印象に残っている。
YouTube配信で久々に見たら、理央メレの良さに気づいた…
kojirin

kojirinの感想・評価

5.0
動物をモチーフにした中国拳法バトル!主人公がパンダに育てられたこと、敵味方互いに師匠がいるところ好き!臨獣拳側のビジュアル良すぎ。リオとメレ大好き。
TZ

TZの感想・評価

4.5

メレと理央様も実質主人公だったんじゃないかなって思うくらい2人に感情移入してみてました。最後は本当に涙なしでは見れないです😢 味方側だけではなく敵側も師匠から教わり成長していく姿をみれたのはすごいよ…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

5.0

放送当時以来2度目!
当時は6歳だったかな、ほんと懐かしかった。
当時は内容とか把握してなかったけど、改めて見るとめっちゃ面白い!

最近は10周年、20周年記念して戦隊の続編作られること多いからゲ…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ダイレンジャー以来の中国拳法戦隊。ゲキレッド=漢堂ジャンと理央=黒獅子リオの宿命の対決を柱に、「昨日の敵は今日の友」の少年漫画ノリを全49話かけてロジカルに描いていく。

終盤の“家族”をテーマにし…

>>続きを読む

子供の頃に一番好きだった戦隊が東映特撮YouTube officialチャンネルで上がっていたので久しぶりにみてみた。

今見ている特撮だったり映画だったりと比べるとどうしてもちゃっちく見えてしまう…

>>続きを読む

子供の頃一番好きだった戦隊。(※今はタイムレンジャー)。銭湯に行くとか、掃除をするとか、そういった生活に関連したもので強くなる序盤は、自分の生活の一つ一つに強くなるためのエッセンスがあるのだと感じて…

>>続きを読む

・メレがいいキャラしていた
・バイオレット役の俳優の演技の下手さが気になった
・(スタート)3人戦隊を初めて視聴したが、2人追加されて5人になっても、見た目の違いも含め5人戦隊としてのしっくり感がな…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.5

うちの子供がスーパー戦隊見てたのは、「百獣戦隊ガオレンジャー」から「獣拳戦隊ゲキレンジャー」まで。僕自身はゴレンジャー大好きな少年だったから、今度は子供と一緒に毎週盛り上がっていた。ハリケンジャー登…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.0

マスターたちの名前とCVが香港電影迷を撃ち抜き過ぎててヤバかったwww

拳法アクションは(香港電影見まくってる目には)ぬるめだったけど 全面モチーフにしてくれたことには大感謝 ヴィラン側も外連味あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事