五星戦隊ダイレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『五星戦隊ダイレンジャー』に投稿された感想・評価

人生最古の記憶がジュウレンジャーの終盤あたりだけど、記憶が鮮明なのはこのダイレンジャーから。
これもたしか劇場に行ったはず。『仮面ライダーZO』と併映だったか。
約30年ぶりに観たが、子供をトランプ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

怪人がカミタマンの根本父なので、子どもたちをトランプ化してるから父ちゃんすげーなという目で見てしまう。
本編より5分ほど長いのに、1時間のVS映画見てたせいで短く感じてしまう。もっと幹部も出て欲しか…

>>続きを読む

待望の再生怪人優遇映画
戦闘員ポジではなくちゃんと一人一人戦闘した後ら巨大化、合体してもらえるなんて4人ともよかったね
高いところで気力転身からの再生怪人復活は私の大好きな動き
三幹部と抜けに映るフ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
子どもの頃、ゲオでビデオを借りて何度も見た。子どもたちが雑居ビルみたいなところに連れてこられてトランプにされるのが軽くトラウマ。トランプにされた子どもが子どもたちにリンチされるのも軽くトラウマ。

地球侵略をもくろむゴーマの怪人トランプ公爵の陰謀でトランプに変えられてしまった子供たち。
ダイレンジャーたちは子供たちを救うためにトランプ侯爵に立ち向かう‼︎

和田圭市主演の五星戦隊ダイレンジャー…

>>続きを読む
ダイレンジャーは見てないから新鮮に見れた。この次がカクレンジャーだからここが境目だったんだな。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

TVシリーズは観てなかったです。本作は上映時間の短さもあってストーリーのスケールはTVシリーズと大差無い程のものですが、敵役の悪事が奇妙キテレツでした。子供をさらってトランプの服を着せた上で「七並べ…

>>続きを読む

何故か突然、頭の中に忍者戦隊カクレンジャーのオープニング「シークレット カクレンジャー」が舞い降りてきて頭の中でグルグル😵なんか懐かしくなって、私ドンピシャの戦隊ヒーロー映画がU₋nextがないかな…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

子供たちにトランプ公爵の魔の手が!急げ、ダイレンジャー!

93〜94年に放送された、スーパー戦隊シリーズの第17作。「1番カッコいい名乗りポーズ」といえば彼らだ!!😆
中華風の戦隊という唯一無二の…

>>続きを読む
Nakanishi

Nakanishiの感想・評価

3.8
TV版より映像が綺麗。そして戦闘シーンもキレがあってよい。最後の馬跳びが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品