百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』に投稿された感想・評価

途轍

途轍の感想・評価

3.6
ゴーイエローの迫力がすごい
いや病気なんだろうけど、でもカッコ良すぎる。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

戦隊25周年の記念碑的作品!!

・VSシリーズで前作とのコラボはあったけど、ゴレンジャーまでの戦隊全作品共演は、歴代初めという快挙
・アカレンジャーではなく、スペースワンが仕切る事で分かる、当時の…

>>続きを読む
agata

agataの感想・評価

4.0
今ガオレンジャー観てるからこっちの映画も。もう何回目だろう。
ライブマンも通しで観たいな〜。
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

非常によくできた『スーパー戦隊』名場面集。
尺は歴代スーパー戦隊VSシリーズ最長ではあるが、過去映像が多め。

そういった意味では古参のファンの心を掴んだ内容。
裏を返すと過去のスーパー戦隊シリーズ…

>>続きを読む

戦士の戦う魂を奪うある意味ヒーローにとって最大の敵なのかも知れないですね
女性戦士変化集はスーパー戦隊の戦いと同じぐらい重要な歴史
最後にビックワンが出てきてかっこいいとこ全て持っていくのはジャッカ…

>>続きを読む

子供の頃に何十回と観たこの作品をまた観れるとは…
4歳の時に観たはずのこの作品を20年後にタバコ吸いながら観る事になるとはなぁ…
過去作映像をふんだんに使っていて子供の頃大好きになるにきまってる構成…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

懐かしい。めっちゃ見てた。けどこんな総集編的な要素あったの忘れてた。照英。ゴーゴーファイブ牛乳こぼしながら飲んで元気になるの懐かしい。歴代の大集合好きで何回も見てたなぁあー
名場面集要素が強いけど、過去作が見たくなってくる。
ライブマンの主題歌をバックにしたアクションシーンがカッコいい。
エンディング曲が水木一郎と堀江美都子なのは驚いた。
るい

るいの感想・評価

3.5

何故かU-NEXTに大量に、戦隊Vシネが追加されてて
興奮してどれ観ようか迷った挙句
コレを観ることに
戦隊シリーズ25作目の
玉山鉄二を輩出した、ご存じ
「百獣戦隊ガオレンジャー」(誰が知ってるん…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

戦隊ヒロイン七変化から始まる過去映像の流用祭り要る?子供だったら過去戦隊の映像が観れて嬉しいかもしれんけど、本編を進めろよ…

ビッグワン(宮内洋)がガオホワイトの後追い掛けてるストーカージジイみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品