たったひとつの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『たったひとつの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

切なくて切なくてそして切なく大好きなドラマ。
ドラマで流れる音楽も風景も切なくて好きです。
Huluの配信また再開して欲しいです。

身分や地位は大事だけど、心もそれ以上に大切なのだというドラマ。
最初は慶應が結構映ってて、印象悪めだったのが面白かった。
綾瀬はるかはstar jewelryの社長の娘で、横浜のタワマンに住んでいて…

>>続きを読む
王道!素晴らしい!
小田和正作曲のトレンディ感!

君といる僕はいつも探し物ばかりしている。すてきやなあ。

この頃の痩せてる亀梨くんが、いいです!綾瀬はるかもかわいい💞

そんなことまで起こる?という感じは否めないですが、家族の為に生きる人生から、自分の為に生きるようになるところなど、たったひとつの恋とい…

>>続きを読む
ピュアラブな感じがよき。
甲くんと裕子には上手くいってほしかった!

北川悦吏子脚本だからなのか、綾瀬はるかの演技が「愛していると言ってくれ」の常盤貴子に似ていた。
たぶん、セリフの言い回しとかヒロインの性格がどの作品にもブレないものがあるから。
若い女の子のわがまま…

>>続きを読む

北川えりこ恋愛ドラマということで一挙見。亀梨君がはまり役。言葉少なで周りを背負う、ある意味伝統的な男の子の役をよく演じていた。綾瀬さんもキャラが生かされてた。北川さん、病気ものは多いけど、彼女が病気…

>>続きを読む

2006年 横浜

例えば夏の日の花火のように忘れられないたった、たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば…

それはやっぱり20歳の頃の恋なのかな。

でも僕らときたら、そういうことはまるでダメ…

>>続きを読む

【設定】
舞台は横浜のベイエリア。
お嬢様大学生と亡くなった父から受け継いだ零細町工場を切り盛りする裕福でない青年。
身分の差を乗り越えて結ばれる二人。

【感想】
多感な中学生の頃見て今でも時々思…

>>続きを読む
身分の差みたいなので2人の恋が上手くいかないみたいなの最近じゃ少ないから、独特の世界観でした。最後はいいね!

あなたにおすすめの記事