キャッスルロック2/キャッスルロック:ミザリー ~殺人へのシナリオ~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャッスルロック2/キャッスルロック:ミザリー ~殺人へのシナリオ~』に投稿された感想・評価

4.0
0

汚れはいつだって水で清めるもの。

最終話、最後10分の間に2回も「最悪だ!」と叫んでしまいそうだった。
絶望と後味の悪さの上塗り。

主人公アニーがかなり強烈で興味深い。リジーキャプランの大きな目…

>>続きを読む
3.0
0

アニーだけを観たかった

名作「ミザリー」の"アニー"が登場するということで観たのだが、
徐々に本筋である「キャッスル・ロック」のオカルト色が強くなり残念。
シーズン1は観ていないのだが、自分は観な…

>>続きを読む
3.6
0
エースとクリスに胸熱!スタンド・バイ・ミーじゃん。

アニーは最初から最後まで哀しく、怖かったです。
3.0
0

2025(36)

シーズン1とは全く関係ないのか、と思いながら見てたら終盤でちょっとだけ絡んでた
自分的には基本謎だらけなんだけど

娘ずっとかわいそうだった、最後もそのまま亡くなってるのよね

>>続きを読む
3.0
0

シーズン1から続けて視聴。1より面白い感じだったけど、途中からテイストがガラッと変わってしまった。そして微妙に1とつながっていた。①ビル・スカルスガルドは結局何者だったのか?②実のお母さんかわいそう…

>>続きを読む
tamala
3.4
0
シーズン1から引き続き観てみた。
導入は惹きつけられたけど、中弛みは否めない。アニーがノーカントリーのあの人に見えて仕方なかった。
現代風にアレンジ、そしてシーズン1とうまく絡ませてあって観やすい。
しかしアニーは綺麗で表情が乏しいな、あの『ミザリー』キャシーベイツの怖キュートな感じはなかなか出せないだろうけど。
3.5
0

シーズン1から続けて視聴。
正直作業用GBMとしてサラ〜っと見ちゃったけど、副題がミザリーなのね?!
もっとしっかり見れば良かった。

本家ミザリーも見てはいるけど、主人公の名前なんて覚えてないから…

>>続きを読む
4.5
0
1より断然面白かった、アニーの気狂いっぷりが最高だった。悪魔教出て来てから普通のゾンビアクション映画みたいになってしまって残念、完全に尻すぼみ。
-
0

なんかLOSTに似てると思ったらLOSTの監督か!
なるほどね
現実世界と過去が行ったり来たり

子供の時のミザリーで人怖系映画好きになったから
season2の方が見応えあった!
いやー暗い
暗い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品