アンフェアのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフェア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うわ…おもしろ…………
めちゃめちゃ面白かった…
ただ死ぬほど辛い…
キャスト全員演技力えげつないおかげで本当に苦しんだ←
涼子ちゃん涙流すのプロ過ぎないか!?いやプロですよ、もちろんプロなんだけど…

>>続きを読む

観てから2日経ちますが、安藤ロスで生きた心地しません😭

にしてもすっごく面白かった…伏線回収もすごいし、雪平にどんどん感情移入して、誰も信じられなくなる、このなんとも言い表せない感情も…

個人的…

>>続きを読む

複数の事件が関連性ないように見えて関連性がありどの話も続きが気になって脚本が素晴らしかった。オチも嫌いじゃない。ドラマ特有のそうはならんやろもところどころあったけどそれを凌駕するくらいに見どころがあ…

>>続きを読む

二転三転して大変だわ。

阿部サダヲがただの嫌なやつ。
管理官最終的に男前感だしてくる。
みおちゃん大人に翻弄されすぎて可哀想。

2回目だけど篠原さん綺麗すぎてドラマの話を重ねるごとに魅了されてく。雪平の周りがどんどん裏切っていってしまうのが耐えられなかった。
安藤ロスがものすごい。雪平と共に安藤ーーーーって叫びたくる😭
あと…

>>続きを読む
殺人方法などは面白かった
ただ、周りが大体裏切っていくのが、ちょっと現実離れしてしまったように感じた

アンフェアなのは誰か。

犯人が全くわからないから結構ダークで不気味なドラマ。ちょっと怖かったなあ。
まさか安藤とは、、、
安藤頼もしくてかっこよかったなあ。
安藤だけは雪平を裏切らないって思えてて…

>>続きを読む
安藤〜〜〜〜〜!!!!!!!
実はどっかでひっそり生きてます!!であれ!!!

びええええええええええええええ!!!!!!!! 安藤おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! ドラマ観てから原作も読んだ。涙が止まらない。安藤の中の人だけ台本が違った、役者さん達も誰が黒幕か知らな…

>>続きを読む
最初のシーンでこいつは怪しいなと思っていたやつがストーリーの展開でいつの間にか怪しくなくなってきて、最後の最後で怪しいと思ってた事を思い出した。

あなたにおすすめの記事