結構好きだった!!
全然期待してなかったのだけど、響くセリフも多く最後とか泣かされた〜
こういう改心していく系のドラマすきで
坊主コンビだいすき
藤井には幸せになって欲しい…
私の推しは健太で…
このレビューはネタバレを含みます
自分が日々感じていたことがまた更に確信へと変わる作品だった。
自分の限界を決めているのはいつも自分自身なのではないか といつも思う。
これはもうここが限界だ。これ以上はいけない。体が心がどこかで…
「個」を尊重する令和流の攻略法
前作が「がむしゃらな詰め込み」の印象が強かったのに対し、今作は「自由」と「自立」に重きを置いていたのが印象的でした。
ITの活用: スタディサプリなどのアプリを駆…