ドラゴン桜(2021)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ドラゴン桜(2021)』に投稿された感想・評価

なんか、日曜劇場のしょうもない演技感が終始漂っててほんとにこの日曜劇場の空気が大嫌いだが、学園モノでありながら桜木の言うセリフがかっこよくてめちゃくちゃ面白かった
3.7
シーズン1を見てないのでよくわからない部分もあったけど、王道の学園ものって感じだけどそれなりに面白かった。
TRAX
3.5
ドラマの内容的に、もっと生徒中心の物語が良かったと思う
買収騒動とかドラゴン桜でやる必要ないんじゃないかな

勉強のモチベ維持におすすめ
この作品を高校生の頃観てたら東大目指してた。
なんだかんだ藤井がすき。
1シーズンみてないけど
藤井が面倒くさくて良い、可愛い
坊主2人組もめ〜ちゃ好き
のちにそのうちの1人が今じゃ爽やかイケメンの西垣匠だったと知ることになる
3.8
学生組がこの時まだ出てきたばかりの俳優が多く新鮮みを持ってずっと視聴出来ていた。
過去完走しました。卒業生の顔ぶれ見るとほんと豪華ですねー 受験という緊張感や合格した時の感動を思い出させてくれる作品です。

大学受験こんなドラマないっすよって思いながらなんだかんだ1日1話ずつ楽しく観てた

最後生徒たちが合格した時は自分が受かった時思い出してウルッとしてしまった

厳しいからこそ乗り越えた先に成長がある…

>>続きを読む
Moeka
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんと令和ぽくなってた🐉🌸あと日曜劇場感!!!笑
藤井ほーんま性格悪くてだいっきらいだったけど最後は良くやったよ!😭
前作メンバー集合胸熱でした!🫣山Pは流石に来なかったか😭
前作同様掲示板ドキド…

>>続きを読む
正直現実はこんなに甘くないと思うけど、それでも合格発表の時、感情移入しすぎて全員受かってくれ〜〜!って思ってしまった笑

自分の子供の受験を想像してしまう笑

あなたにおすすめの記事