プライドのネタバレレビュー・内容・結末

『プライド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きなドラマ!
面白かったぁ〜☺️☺️
若い頃のキムタクってすごい輝き。
何しててもかっこいい。竹内結子も可愛い。
お似合いすぎる❤︎アイススケートあんなに上手になるまでにどれだけ練習したんだろう。…

>>続きを読む

ふと思い出して記録。

何回観たかなぁ。大好き。
キムタクがかっこよすぎるし、竹内結子が可愛すぎる。ハルとアキ、本当に最高……。ハルはかっこよすぎて頭抱えるし、アキは素敵すぎて憧れる。
そしてQUE…

>>続きを読む

プライド

はい よろしく ウイッス!
負けたデートは楽しいかい? ノー!
気持ちいいかい? ノー!
負けてぐっすり眠れるか? ノー!
だったら 勝つしかねえだろう! イエス!
オーケー! ウィ ゴ…

>>続きを読む

1話
ストーリー
TikTokでバズった「負けたデートは楽しいかい?、、」の円陣からスタート
「女性はみんな花だからさ。大地にべたーって根を張ってたくましくも可愛らしく生きる。花が気になるのって天気…

>>続きを読む
この竹内結子を理想とする男性はすごくたくさんいる気がする。市川染五郎の役が特に好きだったけど、このドラマは殆どのキャラがそれぞれ魅力的!

 悪くはないけど、小恥ずかしくなるような台詞が飛び交うことが多い。
 それでもその時代の空気感や勢い、木村拓哉の若さやルックスでどうにかなっている気がする。
 木村拓哉やこの脚本家と共演する時(『A…

>>続きを読む
大和が怪我した時のはるとの会話の所が泣けた
意外と面白かった

堀田大和のバイク事故で亡くなった少年の分もホッケーに捧げるとか。
漢すぎて泣ける。

竹内さんはやっぱり古き良き女


プライド捨てんのも、案外プライドいるんだよね さらっといいこと言う池上さ…

>>続きを読む
ハルがかっこいい。アキが美しい。
強いと思っていた人が、実は弱かったりする。
女なら出逢いに運命求めなさいよ!
って言葉が印象的。
一番好きな作品です。
めちゃめちゃ好き。
挿入歌が頭から離れなくて、いつでも口ずさめるくらい好き。

ハッピーエンドで嬉しい結末だけど、
最後はハルの口から行かないでとか聞きたかったなあって気もする🤔

あなたにおすすめの記事