ドクター・フー シーズン12のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ドクター・フー シーズン12』に投稿された感想・評価

シーズン12も相変わらずよく喋るドクターで可愛すぎる!!
ニコラテスラ、エジソンズゲームでニコラスボルトくんが演じていたけれどこっちのテスラも良かった...
メアリーシェリーもエルちゃんのメアリーの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

未だに納得出来ていません。
ドクター・フーはシリーズ1をNHKで見てから好きになり、ずっと追っていました。正直最終話の超後付け展開には心の底からガッカリしました。その設定が面白いとは到底思えないしド…

>>続きを読む

タイムロードの民族的な謎が明かされる笑えええ。。あとマスターがまた凄いメンヘラかまして凄い事してくるっていう…アイツ?ってびっくり。

早く新しいシーズンを翻訳して下さい。英語が堪能なら直でいけるん…

>>続きを読む
瀬戸

瀬戸の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ12いろいろと衝撃だった。。。

シリーズ11よりもコンパニオン3人のキャラが定まってて観やすかった。グレアムが意外にもお笑い担当で好き。
ヤズが今までのどのコンパニオンよりも勇敢で優しくて…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

配信終了までに10話まで鑑賞することが間に合って良かった‼︎
ついにジャックが登場!!!!欲を言えばもっと登場してほしかったな…そしてドクターと再会してほしかった!でもブランクがあってもジャックらし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像は益々キレイになってる。
女性ドクター ジョディ・ウィテカーも歴代ドクターとは違った活動的元気な感じで良い。
脚本はわりとヒネリは少なくストレート。
安心して見れるっちゃ見れる。
以前シーズンの…

>>続きを読む

ドクターが変わったタイミングでコンパニオンも新しくなって、先代からの繋がりがほとんどなくなったのでリブートのように感じていたけど
今シーズンで懐かしのキャラクターの再登場とドクターの物語が大きく進み…

>>続きを読む

本シリーズでドクターの存在がさらに大きく、巨大になりました。
スター・トレックのQに値するほどの存在だと言えるでしょう。
ただまだまだ謎も多く、次のシリーズでこの謎を回収してくれるのか、忘れて、旅を…

>>続きを読む
plt

pltの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

孤高のサイバーマンがイマイチ弱かったけど良いシーズンだった
結構ぶっ飛んだ秘密が明かされるも、一応旧シリーズでも初代以前のドクターの存在を示唆してたようだし、案外プロット崩壊していないのかなと思った…

>>続きを読む
Sat

Satの感想・評価

5.0
The episode of Nicola Tesla was enjoyable , also learnable
>|

あなたにおすすめの記事