TRICKのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TRICK』に投稿された感想・評価

ちゃんとみたことなかったので

思ったより人死ぬ

それはちょっと…な台詞もちょこちょこあるけど全体的に面白いつくり
かほ

かほの感想・評価

5.0
年代的に知らなかったんだけど、
仲間由紀恵と阿部寛ってこんなキャラ出来るんだと思った…めちゃくちゃおもろいやんけ…割と下ネタ系多いのもツボ。
みんな様子がおかしい。普通の人いないんか????
green

greenの感想・評価

5.0
おもしろい!

名作ドラマですよね。
見たことなかったのですが、見てみたらやっぱり名作なだけあっておもしろいですね!
む

むの感想・評価

4.3
独特なテンポと外さないギャグ、今見ても全然色褪せないお化けドラマ。
第1話でまだ完成されきってないながらも輪郭がくっきりしたキャラクターも魅力的。
金堂

金堂の感想・評価

4.7
内容もおもろいしギャグも寒くないし阿部寛かっこいいし若い仲間由紀恵かわいいし阿部寛かっこいいから大好き
小袖

小袖の感想・評価

2.2

今では放送出来ないような下ネタ満載だった。
雰囲気はSPECを思い出す感じ。
仲間由紀恵がめちゃくちゃ綺麗。
シリーズ続いているってことは面白いんだろうな〜とは思うけど、そこまで刺さらなかった。
笑…

>>続きを読む
ミステリーなんだけど、ところどころ笑いあり、しんみりあり。全てのさじ加減がちょうどいい。
ついつい見てしまうドラマ。
れもん

れもんの感想・評価

4.5

10年前に劇場版TRICKラストステージを観に行きました(ドラマは1度も見たこと無かったのに…)
そして10年越しに阿部寛にハマったので、ドラマも1から👀笑
ひたすら楽しいコメディかと思いきや、後味…

>>続きを読む
向

向の感想・評価

4.0

山田上田コンビの掛け合いがシュールで面白い
トリック明かしてスッキリと思いきや最後言い表せない気持ち悪さを残して終わる。この後味悪い感じがなんか良い。

父の死の真相よく分からなかった。

鬼束ちひ…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

4.2
シリアスさとユーモアの絶妙なバランスがいい。
各ストーリー絶対に胸糞エンドにする強い意志を感じた。特に遠隔殺人の開き直りは血の気が引いた。
>|

あなたにおすすめの記事